海外サイトでオーダーした、
ピスネーム届きました\( ˆoˆ )/

10月13日に頼んで10月31日に届いたので、
届くまでに18日程かかりました。

↓オーダーまでの過程はこちらの記事に。




じゃーーーん。


サテンのリボンなので高級感たっぷり♡
以前注文したおしゃべりぼんのピスネームを
参考に同じ感じでオーダーしました(๑•̀ㅂ•́)و




100ヤードって実際どんな感じ?って
思われますが結構、いや、かなりあります。笑



さっそくポーチのポケットに





ほぉ。可愛い。
想像以上によかったです♪


海外サイトで英語で注文するのって
敷居が高いけど....
頑張って挑戦してみてよかったです(´-`)
なにより安い!!!!


次はオリジナルタグをオーダーしようかな♡

 

 
 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村