ウルスラ・コルベロ ちゃん ❤ | モコモコグラフィティ Pigg 本店

ウルスラ・コルベロ ちゃん ❤

冷やし中華にマヨネーズかけるのは私の地方だけなの?当たり前だと思ってた

 

スペインの海外ドラマ「ペーパー・ハウス」で主役を演じて私のハートにズキュンときた

 

Úrsula Corberó という女優さん

どうもウルスラ・コルベロと表記するみたいです (そういえば「ウルスラ学園」という学校日本にありますね

バドミントンのタカマツ・ペアが出身の高校)

 

調べたら今年28才のスペイン生まれの女優さん

10才の頃から子役として芸能活動しているそうです

一番最新の写真は今年のカンヌ映画祭のレッド・カーペット姿

さすがドレスアップするとゴージャス感出ますね 小柄なのですが存在感あるので大きく見えます

「ペーパー・ハウス」でトーキョーを演じた頃のイメージ写真

そして「ペーパー・ハウス」のラストで披露したチャイナ・ドレス姿

もう何を着てもカッコいいです

スッピンもかわいい

 

長年役者やってる方なので雰囲気の違う写真も多かったです

 

ロング・ヘヤーだとイメージ変わります

映画の役柄に合わせたのでしょうか 髪型や化粧で女優さんは変わりますね

でも根本的に顔の造作がきれいなので、どんな風にしても奇麗です

でも私はショートカット好きなので「トーキョー」の頃が一番だなあ

 

こんな記事もありました

今年3月の記事なんですが 

 

レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのパートナーであるヘオルヒナ・ロドリゲスさんが、スペインにおける“イングタグラムの女王”となったことが明らかとなった。同国紙『エル・パイス』が28日に伝えている。

 同紙によると、ヘオルヒナさんのインスタグラムのフォロワー数は420万人に達するという。スペインの人気女優として知られ、約300万人のフォロワーを抱えるウルスラ・コルベロらを上回って、フォロワー数ナンバーワンのスペイン人女性となったようだ。なお、アカウントを作成してから3年足らず、計136件の投稿で“女王”に輝いたという。

 

これ自体はC.ロナウドの彼女の記事なんですが

記事中にウルスラちゃんのこと書いてあります

このロナウドの彼女がインスタをやるまでは ウルスラちゃんがスペイン女性で一番フォロワー数多かったようです

日本では無名ですがスペイン本国では大スターなんですね

これを機会に世界に進出して色んな映画に出て欲しいものです

またスペイン映画やドラマも日本で見られるようになるといいですね