セミナー参加 | ビアンNoマネー! ワーキングプア脱出作戦

ビアンNoマネー! ワーキングプア脱出作戦

知恵なし。コネなし。お金なし。


そんな私のワーキングプア脱出奮闘記です。

今日から(前からかな?)関西弁で書く方が楽なので、関西弁まじりにします。


はじめてのセミナー参加です!


稼げる情報の収集していると、やはり個人輸入は気になるところです。


月商1億2千万ってどないやねん!


どう考えても、嘘みたいな数字ですやん(゜д゜;)



でも、だからこそ気になります。






思ったのです。




それが、正しい情報やったら、って。


で、まる2日悩んで参加を決めました。





あと、もう一つの狙い。そこに来る人は同じ事に興味を持っている人に会えること。



めっちゃ気になりますからね、ライバル!?がどんな人たちか。


ただ、募集人数が増えたので、席が心配ですあせる



ちなみに当日いけなくても、申し込みした人はDVDかオンライン放送で対応してくれるそうです。
ちょっと検討してみるのも手やとアップ思います


報告は後日します~
https://www.viral-manager.com/aff/9549/305/