開運未来流 神聖数秘鑑定書Q&A | ♡気づきの輪♡を広げよう

♡気づきの輪♡を広げよう

ブログの説明を入力します。

先日、開運未来流  神聖数秘鑑定書を書いてお渡しした方から「違和感を感じたところがあるので、ご依頼者さんへの私なりのアドバイスとかメッセージがあると良いなと思いました。」とのことで、私なりにアドバイスやメッセージをお送りしたいと思います。




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・




ご依頼者様より

わくわくナンバー3、ハッピーナンバー6

3は自分が楽しいことを独自性でやってく、

6は人のために喜ばれることをする

と読み取りました。


責任感が割とつよいのを自覚しているんだけど、

反対に自分本位なので、

基本的に人に頼られるとか、期待されるのがダメなんです。

人付き合いも女性らしい人(見かけじゃなくてね女性独特の感性)が苦手で、多分女性が苦手(笑)。


だから、ドキドキナンバーの7っぽい、1匹オオカミ的な生き方に憧れます。

6と矛盾してるから、なんか自分自身に違和感があるの。




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・




私より

数秘鑑定書を見て

今自分が、なんとなくどの辺にいるか?わかりますか?


「責任感が割とつよいのを自覚しているんだけど、

反対に自分本位なので、

基本的に人に頼られるとか、期待されるのがダメなんです。

人付き合いも女性らしい人(見かけじゃなくてね女性独特の感性)が苦手で、多分女性が苦手(笑)。」


まずは、もしかしたら、

自分の責任感を乱されるのが嫌い、嫌だとか、

相手にペースを乱されるのがおっくうとか、

期待以上のものを出さないと、相手が喜んでくれても自分の中でOKがでないとか?

そういうことが(も)あるのかな?

その辺とかも見ていったらどうでしょうか?


あとは、今、その苦手(苦手だと思い込んでいること)を磨く時期にきてるんじゃないのかな?

そこをすっ飛ばして、憧れの一匹オオカミになってもいいんだけど、誰も寄せ付けない孤高の一匹オオカミのイメージがします。(それはそれで、自分が納得してればいいのです)


それよりかは、「自分本位なんだよなぁ〜」「苦手なんだよなぁ〜」とその都度受け入れながら、少しずつ本来の自分を知っていくのはどうでしょうか?


(大丈夫❤️もともと愛情、調和、面倒見の良さ、バランス、親切で愛情深い博愛主義をもっています。

その部分を信頼してあげると、またひと回り大きく豊かな循環が巡ってくると思います。)


そこを通り過ぎてわかること、

そこを通り過ぎて一匹オオカミの憧れへと近づいていくんだと思います。


今生での課題なので、できてもいいし、できなくてもいい。そこにフォーカスしすぎて、本来の自分を見失わないように願っています。


ただただ、責任感のある一匹オオカミではなく、雨が降ったら傘を、喉が乾いたら水をと、本来の自分の持っている愛を配達しながらの一匹オオカミになるのもいいかも〜😍✨と思います。