一旦、休憩入りま〜す | ♡気づきの輪♡を広げよう

♡気づきの輪♡を広げよう

ブログの説明を入力します。










最後のお仕事の日

















朝、車に乗ろうと思ったら

普段見ないのに

クイッと前を見ると

真っ直ぐに伸びた雲がキラキラキラキラキラキラ









【あ、大丈夫だ】









理由もなく、ただ、そう思った。









辞めるときも、人の人生が終わる瞬間も

なにも変わらない、ただ、ただ

そこにある日常生活は

変わらず

ただ

そこに

在り続ける









「この世が夢で、この世で経験したことを

向こうにかえってから、

『ね〜ね〜ルンルン人間って、地球って

こういうところで

こういう経験をして

とっても楽しかったのルンルン

って、みんなと話せたら

楽しくない⁉︎

そう思えば、死は怖いものではない

「思ってるほど、人間って冷たくないよ」









そう、諭してくれた方がいてニコニコおねがい照れキラキラ









あ、そうだった、そうだった(笑)

色々、体を使って  五感を使って

喜怒哀楽を経験するために

この世にやってきたんだったひらめき電球

死に対して柔らかい感覚もでてきた









どうせ、なら

楽しもう〜〜〜照れルンルン

楽しんじゃお〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

楽しんでいいんだな乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ









楽しみたいルンルンキラキラルンルンキラキラ爆笑ルンルンルンルン









向こうにかえった時に

キラキラした目で

この世の経験を

みんなと話し分かち合う照れ

絵が浮かんだ









不安なんて、ない。

と言ったら嘘になります。

多かれ少なかれ、

不安は、あります。









それでも、組織から抜け出して

心身ともに、とっても楽になっております。

それは、

スッキリというか、

清々しいというか、

潔いというか、









自分でも、早い決断と行動力に

ビックリしていますが爆笑爆笑爆笑









そうだった!

決めたら、私、早いのよピンクハートグリーンハート









恵の雨が降り、家の外のことができなくて

こうして、まったりしていると

前の仕事や環境について

「なんで辞めちゃったんだろ⁉︎」

が、出てこないので

今が、ちょうどいい辞め時だったんだなぁ〜お茶

と、再確認中です照れ照れ照れ









詩絵里