エグゼクティブに参加した男性と話しをする機会があり

(注:私はエグゼクティブには参加してません)


ちょっと内容が面白かったので、どんな世界なのか・・・




【スーパーエグゼクティブに参加した医師Aさんの体験】


パーティー中、女性からぐいぐい来るのだとか。


”わ~、お医者さんなんですね~☆私、あなたのような方を待ってたんですぅ~ドキドキ


”私、料理得意なんですよぉ~ラブラブ


アピールの連続なんだとか。なんともうらやましい体験ですな。




【エグゼクティブに参加し、カップルになったBさんの体験】


カップルになった直後、高級レストランの店名指定で連れて行けと要求。


車の持っている車種は何か質問され、デートでは迎えに来てくれる人がいいと言われる。


とにかくここのレストランへ連れて行けとうるさかったそうな(;´д`)




2人とも言ってましたが、いきなり高級レストランなんて連れて行かないよ。


との事。



さらに、最初に安いお店に連れて行って、女性の反応を見ているようでした~。

(”お金”に敏感になってる印象でした)



エグゼクティブ怖しっ!