今日もドックランへ

昨日のマナーの良いドックランとは違って、誰でも入れる寂れたドックランへ

いつもは、大体知ってるワンコ達しか居ないけど、何故かお初のワンコが何頭か…


飼主さんに聞いてみると、いつもは違うドックランに行ってる人達で、そのドックランが正月休みなので皆で来たそうです…。

でも、その集団の人達のマナーの悪い事…ワンコ放置で、話に夢中になってる様な人達で、ランの中でタバコ吸ったり、ワンコの排泄物見つからないからって放置する様な人達…あぁ気分悪い!!!


そんな人達がいつも集まってるドックランってきっと最低な所なんでしょう

うちは、そのドックランには近寄らないので良く判りませんが…。


別に誰でも入れるドックランだから来る者は拒めずな所ですが、最低限のマナー位守って欲しい物です。

とりあえず、もう来ないでって感じ!

そうじゃなくても、閉鎖寸前の様な所なのに…良く来てる人達が気づいた時にゴミ拾いしながら使ってる事知らないんだろうな…だから、目の前でゴミ拾いして来ましたけど、そういう時はこちらの事完全無視状態…。


だから、いつも遊んでるワンコ達来てなかったんだ…妙に納得、うちもすぐに帰って着ちゃいました

残念な人達………


明日はマナーのいいドックランにでも行こうかな?