キンプリ?今は名前変わったのか?

興味は皆無なんですが

https://news.yahoo.co.jp/articles/d38f96f1f9e6a0418206db5badf96376d2db12dc



不覚にもこの記事を朝から読んで

うるっとしました赤ちゃんぴえん


もう母ちゃんの目線で読んじゃうのよ。


キラキラした世界にいるように

見える平野紫耀くんも

ひとり親で、余裕があるとは言えない

環境だったのはびっくり。

そしてお母さんはご病気もされてたんだね…


親のために頑張っている、と

テレビで言っていたらしいが

堂々と言えてしまうのが

素敵な親子関係だよね赤ちゃんぴえん


弟が芸能界デビューしてるのも

知らんかったw

弟も貧困時代のエピソードを

バラエティ番組で話しているみたいだけど

愛があるからこそ話せるんだろうな。


お母さんもテレビで話してくれて

きっと嬉しいよねニコニコ


うちも兄弟2人だから

(もちろんこんなイケメンでは無いw)


重なってしまうところがあり

朝からウルウルしてました赤ちゃんぴえん