長男、無事高校生になりましたチューリップ黄


今後は17時頃に授業終わって

そこから部活になるらしい…

体力持つのか?!若いから大丈夫なのか?!


私ならそんな生活無理だゲホゲホ

18時頃には息絶えちゃうよね。


火曜日からお弁当生活が始まったんですが

今のところ

毎朝起きることができていますw


でもやっぱり毎日はたぶん無理なので

週に2回くらいは売店で

お弁当買ってもらうようにしようかなとねー


ラーメンやうどんもあって羨ましい限りビックリマーク



肝心の長男はチャリ通学になったから

行動範囲が広がったようで…

学校帰りに駅に寄って遊んだり

学校行く前スーパーに寄って買い物したり


帰りも遅いし

突然大人みたいな行動範囲になったので

少し心配ではあります。

GPSで監視しないとね。


今のところ、学校行きたくない!

みたいな事は言ってないから

大丈夫なのかな。


そして早速ビックリマーク

学校を通じて申し込みができる

給付型奨学金のお知らせが来たので

即申し込みしましたよw


給付型だと倍率高いかもしれないけど

できることはしないとね。

その他、大手企業がやってる

奨学金制度が色々ある事を最近知りましたキョロキョロ


審査が厳しそうだけど、、

申し込みしてみようと考え中うずまき