免疫力どうなんてんだという

記事を書いたあとも

なかなか体調が優れず、

さすがに変だなと思い

病院へ行ったところ



インフルでしたネガティブネガティブ



私と次男で。


インフルなんて何年ぶりだろうか

下手したら私は学生以来かも。


すーっかり忘れてたけど

インフルのウィルスって

こんなにしつこいんだね汗


月曜日に診断されて

今日になってやっとウィルスが体内から無くなってきたかなと感じるくらには回復したけど…ネガティブ

なーんかスッキリとしない感じ。


おそらく発熱したのは先週の土曜日なので

発症から5日は経ってるのだけど

スッキリとせずボヤーっとするぼけー


インフルあなどれませんドクロ

来年はちゃんとワクチン打とうかな…


ただ明日はリハビリがてら

仕事は行こうかなーと思います。

家にいてもマジで1日ずーっと

寝てるだけになってしまうのでね魂が抜ける