この週末はなんだかあっという間に終わった。


土曜日は次男の足の怪我で病院に行き。

この形成外科、遅めの時間に行くと

土曜日はめっちゃくっちゃ混んでるので

次男を叩き起こして朝一で行った、、

その後は次男を床屋へ連れて行き。


副業とかなんやかんやしていたら

土曜日は終わった無気力


土曜日の夜、TVerでふと





この不倫ドラマを見てみたら

ハマってしまいましてびっくりマーク

TVerでは1話と最新話しか見れなかったので


パラビってアプリの

無料お試しに登録しちゃったよね驚き

そこから全話見てしまって気づけば朝4時半爆笑

昼顔以来かなぁ?

面白いと思った不倫ドラマw


主人公の2人はキスやハグはするんですが

なかなか最後までいかないのが

逆に良いと思いましたね!(誰


もどかしいっていうか。

え!いつなの!?するの?!しないの?!

旅館にいるのに?!

しないんかーい!


って1人ツッコミしてた。

不倫ものだけど終始もどかしい内容で

目が離せなくなっちゃったよね。


あと、不倫相手の男の子が18歳年下という設定で

さらにすごい美少年でびっくりする驚き

(↑上の画像の彼です。成人はしているようだが)


声も、声変わりしてないの?

って感じの声で中性的っていうのかな。

現代ぽいなぁと思った。


不倫ドラマって大人の男女ってイメージだけど

普通の主婦+すごい美少年

という斬新な設定も面白いのかもしれないハッ


山口紗弥加はこのドラマでは

普通の主婦って設定で

モラハラ夫からオバさん!とか言われるんだけど

すごく違和感だった。


普通に綺麗だろ、、驚き

主婦って感じないよなぁこの人。

これはまだ最終回を迎えてないので

どんな結末になるのやら。


でもだいたい不倫ドラマって

結ばれる事ないよね大あくび

別々のパートナーと歩いて行くみたいな

終わり方を予想。


あとは、今更なんですが

半沢直樹にハマった爆笑

当時から面白いと言われていたけど

まともに見たのは初めて凝視確かに面白い。


あと上戸彩可愛いにっこり