営業担当者ふざけんな | 子育て+恋愛+仕事+日々の記録簿

子育て+恋愛+仕事+日々の記録簿

男子2人のシングルマザーです。シングル歴も9年が経ちました。
現在、7年付き合っている遠距離の彼もいます
子育て、仕事、恋愛に忙しい毎日ですが
日々の出来事を忘れないように残しておきたい記録簿です☆
お気軽にいいね等してください♩

前記事に書いたように

今日は派遣の営業担当者と面談の予定だったのに


コイツ(営業)

当日になって


都合が悪くなったので別日を設定させてください


と連絡が来た。

うぜええええええ


今までも何人か営業担当者はいたけど

当日リスケする人なんていなかったぞ。



彼に昼休み愚痴りまくったねムキームキームキー


当日に言ってくるなんてありえない。

営業失格だろ!



と一緒に怒ってくれたので

少し落ち着きました。




腹立つから営業担当者には

メールで次回契約更新しないことを

もう一度はっきり伝えとこっと。


次の仕事も決めたいから

いつ退職日になるか相談したいって言っとこ。




すごく嫌な日だったけど


さっき夏休み中の次男からメールが来た照れ







つかめる水ってやつを作ったみたいで

送ってきた照れ照れ


もう次男のメールだけが癒しだえーんえーん


こんな可愛いメールいつまで私に送ってくれるんだろ…