今のシンプルな気持ちがこれ 笑


今年のGWはまた彼と子供と過ごした流れ星

もちろん観光地等には行かず。


3日目に今日は家でダラダラ過ごそう、となって

昼間くらいまでダラダラ寝て

昼過ぎにごはん作って


子供は彼のVRのゲーム借りてやったりして

私と彼はスイッチであつもりをやった。


彼が


東京事変のブルーレイ見よう!


と言ってくれて観たんですけど

大画面テレビ&高音質スピーカーがあるおかげで


まじで家なのにライブ会場みたいになってた滝汗

もう自分の家じゃ見れない…


子供はVRゲームやってて

事変のライブ流しながら

大人はあつもりをやる


なんて幸せな時間なの?!

と気づいたんだよね。



ねえ、もし結婚したら

休日こんなかんじなのかな

好きな音楽聴きながらゲームやるって

最高すぎない?


ほんとだね!

このダラダラ過ごす感じも最高…



もちろんどこかに出かけるのも

楽しいし、幸せだったけど

このダラダラタイムはなんだか

いつも以上に幸せな気分になった。


あんな休日がずっと続くのなら


早く結婚したいよそりゃ!!!!


って久々に思いました。


帰り際も

なんでこんな好きなのに

一緒にいられないんだろう

1週間も一緒にいたことないなんて

やばいよねぐすん


と彼もシミジミ言ってた。


たしかに1番長くて5泊6日かなえーん



でも今すぐ結婚は

どう考えても難しいんだよなぐすん


私は仕事いつでも辞める気でいるから

あとは子供次第で


次男は割と彼の方に住んでもいいよーなんて

言ってるけど(どこまで本気かわからないけど)


長男は彼の家に行くのが嫌ではないけど

引っ越しや転校はありえない!

という感じなのでぼけー



結婚じゃなくてもせめて近くに住めたらいいのに。




もう付き合って5年経ったけど

相変わらずこんなこと言ってる。