GWも後半!

今は長男の床屋待ち美容院

ここ最近、色んな美容グッズを買ってしまったパック



ずーっと欲しかった
ウォーターピーリングベル

こんな時期なのに頼んだ次の日に
届けてくれるAmazonに感謝しかないあせる


ざっくり言うと超音波振動で水をミスト状にして
汚れを落とすらしいひらめき電球

ピーリングといえば
ジェルを塗ってポロポロ落とすやつを
ずっと使ってたけど
肌に良くないって聞くし…
そもそもイマイチ
汚れが取れてる感じがなくてショック!

私が1番気にしてたのは
鼻の毛穴汚れあせるあせるあせる

ここから汚い話なんですけど…

お風呂でクレンジングも洗顔もして
綺麗な状態の時に
小鼻がかゆくなってぽりぽり掻くと…
めちゃ汚れが爪についていてあせるあせる

なんの汚れなのか未だにわからないんだけど
角質のような気もするし
メイクの残りのような気もするし

とにかく愕然としていましたゲロー

クレンジングと洗顔だけじゃ
全く汚れが落ちてないんだな…
と思いつつも

なかなか買うに至らず
数年経って(遅
やっと今回購入できましたクラッカー


で、昨日早速やってみた結果!!


ざらざらだった鼻がめちゃくちゃ
トゥルンってなってる笑い泣きラブラブ
メイクをすれば
毛穴もほぼ目立たないしあせるあせる


もっと早く使っていればよかった、、


他にも


色んな使い方があるみたいチョコ
パックの上からやるのも気持ち良さそうパックラブラブ