今週土曜日はやっと彼と会える日グーキラキラ

昨日電話で計画を立てました。

こないだ彼が指輪を失くしたので
それを見に行くのとにやり
まだ夏は来てないけどビアガーデン生ビール
平日はごはんあまり食べないようにしよ‥


さすがに付き合って3年..
私の地域は色々行き尽くしてしまって
会える時間が夜の数時間限定となると

どこに行こうか?

う〜ん、、、


ってなってしまうあせる

同じ所に行ってもいいんだけどね
と彼は言ってくれるけど
なんとなく、せっかく会うなら
違うところも行ってみたい
のはあるのが本音ではあるが‥

行けないのが現実ガーン

本当は工場夜景とか
隣県の山の方に星を見にいくとか

前から行きたいところを
言い合ってはいたけど
ちょっと遠出、とか今は厳しいんだろうな‥

って考えたら久々に悲しくなった笑



デートといえば映画も定番だけど

せっかく会ってるのに
わざわざ話さない空間
作らないといけないなんて
もったいないよね!

という意見で2人一致してる笑

一緒に暮らし始めたりしたら
もちろん一緒に観に行くのもいいけどイエローハーツ

今の月1しか会えない環境では
必要性を感じないな〜。
見たいのあったら1人で行けばいいし。

3年付き合ってて1回しか
映画デートはしたことない滝汗


そういえば、土曜日の運動会のとき
ボッチwの私なので
彼に途中で

ラブレター運動会なうだよ!
と写真つきメールをしてみた。

何回かやり取りをしたんだけど

内心彼はこんなメールされても
嬉しくないかな、とか3年付き合っていても
未だに考えてしまう事があって得意げもやもや


ケンカしたあとだったから
余計ネガティブ発揮したのかなガーン


でも彼は

運動会、1人だったなら
電話もできるんじゃない?
結構待ち時間もあるよな〜
来年は電話で実況とかしてよ!笑

って言ってくれて
私の気にしすぎだったかも
と自己解決得意げ

来年は電話もしてみよっかなにひひ
どーせボッチだしw


昼休みの電話も
最近、全くかけていなかったあせる
一時期は2日置きくらいにかけてたのに笑

これという理由はわからないんだけど
とっても楽しかったGW空けに
彼のモテ事件とか
彼が指輪失くした事件とか
色々言い合いが
あったからなのかな‥ガックリ

この2つの事件に関してはもう解決してるし
彼を責めるつもりは1mmも無いのに
なんとなくかけるのが
億劫になっていたのかもDASH!


でも昨日の電話で彼が

前はたくさんかけてくれたよね
そんなラブラブな時期もあったなぁうーん

なにそれ!
今はラブラブじゃないみたいじゃん!

皮肉を込めて言ったんだよ!笑


と言ってくれて

それはつまりもっと電話して
という意味だろうから笑

皮肉ってくれたおかけで
前みたいに気楽にかけれる
気持ちになれた気がするハート