愛するうちのコとあなたを「言葉」で繋ぐ
ソウルペット®️セラピスト 高山みかこです。
プロフィールはこちらから


皆さんは

前世とか過去世って

気になりますか?


それも

地球人だった過去世じゃなくて、

『宇宙人だったとき』って

面白そうじゃないですか⁇😆



少し前になりますが

中村凰伯さんの

みちびき画セッションを受けさせていただきました💕


アニマルコミュニケーションの仲間や師匠が受けていて

面白そうだなーと思っていたのですが、

さらに先月、師匠りこさんのサロンで

凰伯さんのお話し会にも参加させていただいて。


これは受けるしかない❣️と

その場でお申し込みしちゃいました😆



凰伯さんのみちびき画は

宇宙人だったときの過去世を

イラストに描きながら、

今回地球に生まれてきた使命などの

方向性を示して

背中を押してくださるセッションです✨


お話し会のときに

参加していたみなさんの

みちびき画を見せてもらったのですが、

毛むくじゃらだったり

虫さんみたいだったり

女神みたいだったり

食いしん坊な小動物みたいだったり

みんな個性豊かで面白いんだけど、

ちゃんと今世とリンクしているの😊


私はどんな宇宙人時代が出てくるのか

ワクワク💓


セッション中は、

凰伯さんの

柔らかく温かなエネルギーに包まれて

まるでヒーリングを受けているよう💖


zoomで楽しくお話ししながら、

さらさらと描かれていきます。


描いてくださったのはこちら✨



ウサギさんみたいなお耳の

ナルニアのような不思議の国の

ボーイッシュな女の子(の宇宙人)で、

いろんな動物さんたちと

お話していたそうです🥰


「今世の仕事は天職♡」って

背中を押していただけました✨



今まで

アニマルコミュニケーター&セラピストのほかに

17年くらい続けてきた仕事があったのですが、

そちらを6月末で手放すタイミングで。


ちょうど変わり目の時期に

ご縁をいただくことが出来て

ラッキーでした☺️💕


人生の変わり目だな、と感じている方、

自分の宇宙人時代の過去世が気になる方、

ぜひ中村凰伯さんのみちびき画セッション

おススメですよ❣️



中村凰伯さん

ありがとうございました✨



 

 

【LINE公式アカウント】 


 公式LINEでは

不定期開催の無料一斉遠隔ヒーリングの

お知らせやカードリーディング💝、

アニマルコミュニケーターみかこの事件簿🐾🕵️‍♀️

天才ノアぷーの㊙️大作戦、

ファビュラスなモコさまの今日の格言🌹✨

など、

ペットさんと今より10倍幸せに

暮らすためのヒントを

お送りしています💖

 

LINEアプリで「@960mdevo」と検索していただくか、

下のボタンをクリックしてください♪

 


 

 

アニマルコミュニケーション

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S34517554/