愛するうちのコとあなたを「言葉」で繋ぐ
ソウルペット®️セラピスト 高山みかこです。
プロフィールはこちらから



気づいたら前回のブログから

1ヶ月以上空いてるし、

もう5月も半分以上終わってる!

(ということは、今年ほぼ半分終わってる🤣)


毎日が本当に早いです💦


私は最近、

魔女に会いに行ったり

宇宙人の集会に参加したり

水族館に行ったり

ワンコたちとお花畑に行ったり

ニンゲンの家族とランチしたり

めまぐるしくワンダーな日々を

過ごしておりました💗


3月からは

石の学校もスタートしまして。

ジェーンアン・ダウ式クリスタルヒーリングを

学ぶクラスです。


スピリチュアル好きなら、

パワーストーンもお好きな方が多いと思いますが、

あなたの好きな石はなんですか?

最近気になってしかたない石はありますか?

今、腕につけているブレスレットは

どんな石ですか?


じつは、選んだ石で、

その人のエネルギー状態が

わかっちゃうんです!


いつもアニマルコミュニケーションで

ペットは飼い主の鏡ですよ。

ってお伝えしているのですが、

石もまさにその人の鏡🪞✨


おまじないのように

ただパワーストーンのブレスレットを

付けておけば願いがかなう、みたいな

ゆるふわスピリチュアルではなくて。


石に頼るのではなく、

石を鏡として自分と向き合うことで

自分を知り、

より自分らしく主体的に生きられるように

なる。


石にはもっとすごいパワーがあるし、

その石を鏡とするわたしたちニンゲンも

もっとパワフルな存在だということを

思い出させてくれます。



恋愛運アップしたいからローズクォーツ💕

金運アップしたいからルチルクォーツ✨

癒しが欲しいからラリマー💎

とか言ってませんか?


その石、

持ってるだけ

付けてるだけ

じゃ、もったいないですよー‼️


パワーストーンでもっと幸せになりたいなら

石としっかり向き合いましょう💍✨



そして

今お手持ちの石のパワーを

もっとアップ⤴️したい方は、

石の浄化、クリアリングをお忘れなく❣️

邪気とか要らないエネルギー、

けっこう貯まっているんです。


一番お手軽なのは水で洗うことですが、

石によっては水が苦手なコもいるので。

月の光に当てる

セージでスマッシング

など、

その石に合ったお手当てしてあげてください。

ヒーリング出来る方は

石にもヒーリングしてあげると、

エネルギーチャージになりますよ💓


石もあなたももっとパワフルになって、

一緒により幸せな

望む未来をクリエイトしちゃいましょう💖



【LINE公式アカウント】 


 公式LINEでは

不定期開催の無料一斉遠隔ヒーリングの

お知らせやカードリーディング💝、

アニマルコミュニケーターみかこの事件簿🐾🕵️‍♀️

天才ノアぷーの㊙️大作戦、

ファビュラスなモコさまの今日の格言🌹✨

など、

ペットさんと今より10倍幸せに

暮らすためのヒントを

お送りしています💖

 

LINEアプリで「@960mdevo」と検索していただくか、

下のボタンをクリックしてください♪

 


 

 

アニマルコミュニケーション

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S34517554/