【子育て数秘術】5番:なんでもやってみたい子供 | 夢を叶える・本当の自分で楽しく生きるためのヒント【起業ママのトータルサポート】

夢を叶える・本当の自分で楽しく生きるためのヒント【起業ママのトータルサポート】

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

【子育て数秘術】5番:なんでもやってみたい子供

こんにちは。関谷三恵です。

先日「自宅で楽しむ子育てテレビ」にゲスト出演させていただきました!

まだ見てない方はこちらからYouTubeで見てね^^

その中で「子育てを楽にする数秘術」としてそれぞれの番号別に子供やママの性格のお話をしました。

たくさんのメッセージや、「当たってるー!」のお声もたくさんいただきましたよ。

ありがとうございます!

9日間に渡って1から9の数字についてのお話をさせていただいています^ ^

①【子育て数秘術】1番:「私が!」「僕が!」が強い子供
②【子育て数秘術】2番:感受性が強い子供
③【子育て数秘術】3番:愛が大事な子供
④【子育て数秘術】4番:コツコツ頑張る子供
⑤【子育て数秘術】5番:なんでもやってみたい子供 ←今日はココ
⑥【子育て数秘術】6番:仲間が大事な子供
⑦【子育て数秘術】7番:目標に向かっていく子供
⑧【子育て数秘術】8番:バランスが大事な子供
⑨【子育て数秘術】9番:やりとげる子供


まずは自分やお子さんの番号を計算しましょう。
リンク子育てを楽にする数秘術で使う番号の出し方はこちらです。

今日は5番のお話。

番のキーワードは「経験」



なんでもやってみたい子が多いのが特徴です。

習い事もあれもやりたい、これもやりたい。

やってみたら今度は新しくまたそれもやりたいと言いだしたり。

ママから見たら「何でこんなに飽きっぽいの?」と思うかもしれません。

でも5番の子供はただそれを経験したいだけ。

先に習ってたものをもうやめたいと言ったら、それは自分の中で経験したので満足したのかもしれません。

全部は無理だと思いますが、ママの許せる範囲でいろんな経験をさせてあげてくださいね。

そこの見極めは各家庭にお任せしますw

私も5番なので、習い事の数は子供の頃から合わせると50種類以上やっています^^

そんなに多いと思っていないのですけどね。

そして、5番は自分にも他人にも厳しいので言葉が強いことも。

5番のお子さんがいる方、ちょっと観察してみてくださいね^^

*数秘術は統計学であり、全ての方に当てはまるわけではありません。子育てを楽にするヒントが見つかればぜひ使ってみてくださいね。

私は?うちの子は?という個別相談をしたい方は対面でもスカイプでも行うことができますよ。

◆お申し込み・お問い合わせ
Gmailの受信を可能にしてからお問い合わせください。

愛知岩倉・一宮・江南・小牧・春日井・稲沢・犬山・北名古屋・清須・愛西・名古屋市北区・南区・緑区・守山区・天白区・知立・東海・安城・豊田・岐阜可児・美濃加茂の方に利用していただいています^^