フリマと食欲。 | 空とトマトと肉と海

フリマと食欲。

こちら気候の良いロサンゼルス近郊では毎週末、フリーマーケットが開催されています。
第3日曜日しかやっていない!というフリマにいきたくて、こないだちょうどお休みになったし行こう!と出発。

結構お高い入場料はらって買い物開始です!


{9A1EE7F3-3E77-4945-957C-224C804F007C:01}



{08CD972D-6E52-41E6-838E-45C67CEBEFBD:01}



{DC399361-D8E6-4892-9C25-BE95D8B8CB78:01}




う~ん、見渡せど見渡せど、車の部品や車関係の物しかおいてない!!


係りの人に、私が見たいのは雑貨とか食器とかでね、会場はどこですか?とたずねる。





!Σ(・□・;)
その日は第2日曜日でした、、、
やっちまったな。




オールドカーがたくさん並んでいてかっこいい車見れたからよかった!
ということにして、第2日曜日しかやっていないというRose bowlへ移動!
こちらは古着の聖地です。日本の古着屋さんのバイヤーさんたちがまとめて買い付けにくるところ、一度はいってみたいよね!と。


{52369D30-CB23-47BA-91FF-4F63A08864CD:01}



デニムの山を見つけると、草なぎくんはいないかな?とキョロキョロ。

ツヨポンもここにデニムを買いに来たりしているらしい。

{E38E22AF-EF1E-4B0F-9D1B-F51C1DED8300:01}



ビンで作られた風鈴風なやつがかわいかった~。
風鈴ふうね。風鈴かぜじゃなくて。


{BF8E1041-A437-44EE-AE09-A7FBBC7962AB:01}




おいしくなさそうなアイスキャンディー、本人は大満足。


{B1231E8A-0AE3-4CEC-B125-FCA531B76ED6:01}




と、行きたかったフリマに一日で二つ行けちゃったので満足です★

、、、
ってちがう!
一つ目のは結局違うんだった、あぶないだまされるとこだった!次回リベンジだ!






最近、食欲がとまらなくて本気でどうしようかと。。
おなかがすいてしかたない!とかじゃないんです。食べちゃうんです。
むかし若い頃がそうだったんだけど、最近は落ち着いていたのに。。
びょうきじゃないか?と思っちゃう時もありましたが、たんに食べちゃうだけなんです。笑


たとえばきのうの夜は、
みかん四つくらいおやつに食べてて、
17:40夕飯作ろうっと。でもおなかすいたから腹ごしらえしたいな~。ラーメン食す。

19:20カレー完成。カレー食す。

21:00翌日学校休みなので起きていた息子がアイス食べたいなぁと。肉まん食べたいんだけどアイスやめて肉まんにしようよ~と説得。肉まん食す。

おとといもそんな感じ。


やっばいなー。
食欲の秋、こまるなー!
って言ってたらもう冬だけどねって。




秋から冬にかわるのっていつ!!!



朝一、白湯を飲むと体のデトックスになり、良いらしいので、
白湯、はじめました。



ではまた~。