こんにちは晴れ晴れ晴れ



朝からZIPPEIに思いっきり癒されたmocomocoですチョキニコニコチョキ


ZIPPEIはとうとう東海地方に来ましたね('-^*)/



早く神奈川にも来てほしいなって思います音譜音譜音譜




ところでパー



今日は汚れた靴のシンデレラと罰ゲームのレポをしたいと思いますp(^-^)q




まずシンデレラですが、チケットをスタッフの方に渡す時、『シンデレラ、希望なさいますか?』って聞かれるんですね。

希望すると、半券を抽選箱の中にスタッフの方が入れてくれます。


そして、開演前に前説の方が抽選します。



そして昨日のレポの通り、『シンデレラはどこにいるんだろう。。。。』のあと、前説の方が客席から『シンデレラはこちらです!』って声をかけます。

選ばれた方にスポットライトがあたり、前説の方が舞台までエスコートしてくれます。


そうそう☆

『シンデレラはどこに。。。。』の件で圭ちゃんが、前楽では『多摩川にいるらしい。。。』大楽では『確か高尾山に。。。』って言ってましたね☆

日替わりだったのかな。。。。。

他の日はなんて言ってたんでしょうね。。。。。

ちょっと気になりますクローバークローバークローバー



ここからは当然、すべてアドリブのガチですよね。。。。


前楽で選ばれたのは下手前方の青いリボンの女の子。



大楽で選ばれたのは前列ブロックのやや後ろの茶髪ロングのメガネの女性。



お二人とも圭ちゃんの『どちらからいらっしゃいました??』の質問に、『多摩川の方から☆』『高尾山です☆』って答えてましたね☆☆


それを聞いてドヤ顔の圭ちゃん、笑えました( ´艸`)



そのあとメンバーが横一列になって背中を向け、シンデレラが、靴をはかせて欲しい人の肩をたたくのですが、お二人とも、ちょっと焦らしてから選んでて、客席の笑いを誘っていましたv(^-^)v


度胸あるなぁ。。。



前楽で選ばれたのは王子王冠1王冠1王冠1


あまり詳しく覚えていないのですが、王子の天然キャラが炸裂していたような気がします(笑)


大楽で選ばれたのはたっくんメガネメガネメガネ



たっくんは他の日選ばれなかったのかなぁ。。。。。



めっちゃ喜んでました音譜音譜音譜



そして勝ち誇ったように王子に言いました☆


『兄貴!!シンデレラに椅子をお持ちして☆☆☆』


王子も、仕方ね―な。。。。って感じで椅子を持ってきて置いたときに一言☆


『はいパー高尾さん(山)!!』


『高尾さんじゃないから!!』


って突っ込まれてました(笑)


サイズを聞いて、靴棚から、靴を選ぶのですが、大楽では圭ちゃんが一旦舞台下手にはけて、本当にガラスの靴を持ってきたのには驚きましたね!!


靴を履き終わった後、選んだメンバーにエスコートしてもらって舞台を歩くのですが、たっくんはそのまま、ニ階に行こうとして、他のメンバーに慌てて止められてました(笑)


『え。。。。このまま、結婚しようかと。。。。』


。。。。ってたっくんが言っていたような。。。。。。


メガネの女性、めっちゃ幸せですよねぇ。。。。。。



その話を受けた王子が一言パー


『二人が結婚したらメガネかけた赤ちゃんが生まれてくるねp(^-^)q』


相変わらず王子らしいボケでした( ´艸`)




そして罰ゲームねこへびねこへびねこへび



舞台暗転の後、メンバーが舞台にメンバーがそろって挨拶した後に始まりました。



前楽はたっくんウサギウサギウサギ


お題は『一発芸』


やや緊張気味のたっくん。


演目は『一流歌手のレコーディング』。。。。。だったかな。。。。。



準備運動をして、ヘッドフォンを耳にかけ、深呼吸をして。。。。



そして大声で一言☆☆


『は・か・た・の・塩~♪♪!!


会場はややウケだったかな。。。。。。。


今回は王子が審査員になっていて、OKでるのかな。。。。。。と思いきや。。。。。


『う。。。。ん。。。。今回のは室内じゃない?今度はちょっとライブやってる感じで。。。。』


。。。。ってたっくんに無茶ぶり!!( ̄□ ̄;)!!!!


『そうきましたか。。。。』

腰に手をあて、視線を上にしたり下にしたりして、困ったような苦笑い。。。。。


でも、すぐに意を決して次の一発芸を用意するたっくん。


何をするのかな。。。。。と思ったら。。。。。


『消臭力。。みんな大好き。。。。』


圭ちゃんの右肩に左腕を置きながらムードたっぷりに歌い出すたっくん(  ゚ ▽ ゚ ;)



そして最後に舞台中央で



『しょーしゅーりーき~~~音譜!!


と歌いあげたたっくん☆☆☆



無事に王子からもOKサインが出て、たっくんの罰ゲーム無事終了。。。。ぱちぱちぱちぱちぱちぱち



そのあとも、しばらくトークが繰り広げられていたのですが、たっくん、めっちゃ恥ずかしかったんでしょうね。。。。圭ちゃんに


『もう、終わろうぜ!!

って顔真っ赤にして言ってました☆☆☆



そのときたっくん、ホントめちゃ×2可愛かったですラブラブ( ´艸`)ラブラブ



大楽はイトキュン合格合格合格


お題は『一本締め!!』


一本締めで受け狙いは難しいですよね。。。。。。


『取りあえずは普通の一本締めでパー

。。。。というイトキュンの言うとおり、全員で一本締めをやったのですが、やっぱり盛り上がりに欠けて。。。(^_^;)


『なんか足りない??』

イトキュンの言葉に誰かが

『ここはやっぱり、ラブ注入でしょ??』

って言いだし、矛先は圭ちゃんの方へ。。。。。。

『えーーー!?俺??』

この展開に焦りまくる圭ちゃん。

湧きあがる歓声音譜音譜音譜

そしてなんやかんやあって、龍君が

『やっぱりここは初代を見て勉強したいと思います。』←言い方は定かではありませんが、振ったのは龍君です☆

客席からは『初代!!初代!!』のコールも湧きあがっちゃって。。。。( ´艸`)


龍君の一言で王子も巻き添えになり、苦笑い。

でもなんとなく人ごとって感じで舞台に立ってました(笑)


『なんだよそれ??』

慌てる圭ちゃんを舞台上手から、ハシビロコウの真似をしてじっと見つめるたっくんと龍くん。


このときのたっくんの表情が可笑しかった!!

罰ゲームも終わり開放されたんでしょうね。。。。

圭ちゃんを突っ込むのも、いろいろなことに受けるのも弾けてました(≡^∇^≡)


結局、ラブ注入を圭ちゃんがやった後、王子が舞台奥から中央に走りこみ猪木の物まねをやるということにパー


準備運動をして、意を決してラブ注入をする圭ちゃん。



最後足を広げる時『恵比寿エコー劇場!!』って言ってましたp(^-^)q


そのあと後ろから、走りこんでくる王子王冠1王冠1王冠1


猪木の物まねをやる。。。。。。と思ったら力が抜けて『ちょっと待って!!』と言いながら笑いだす王子。



会場は当然のことながらブーイングの嵐!!



メンバーも王子に詰め寄って突っ込む突っ込む( ´艸`)



でも、結局王子はできなくて、王子は『最後はやっぱりイトキュンが締めないと。。。』と今度は矛先をイトキュンにむけて。。。。。



結局、イトキュンが猪木の物まねをすることに☆☆☆



結構似てましたよニコニコニコニコニコニコ



もともとはイトキュンの罰ゲームだったのでこれでよかったんでしょうね。。。。。



そのあと、トークが繰り広げられて、王子がいうにはその後、結子とジョーさんは結婚するそうです。


中村さん、高山さん、エリックさんも舞台に呼ばれ、挨拶をして(結婚したということで、中村さんと高山さんは腕組んで出てきました音譜)最後はメンバーが一人ずつ挨拶をして、舞台は終わりました。。。。



因みに、唯一罰ゲームのなかった雄一君ですが、ゲネプロの時、やったそうです☆☆☆



シンデレラと罰ゲームはこんな感じでしたね。。。。。



初日二日目って、シンデレラにどのメンバーが選ばれたんでしょうか。。。。




観に行かれた方、よかったら教えてくださいね('-^*)/




ここんで読んでいただきありがとうございましたねこへびねこへびねこへび