こんばんは![]()
![]()
![]()
このごろ、また夜更新が多くなってしまったmocomocoです![]()
![]()
![]()
さて![]()
先日、娘たちと、洋服を買いに『しまむら』に行った時のこと☆☆
お店は、すっかり秋色モードになっていました。。。。。
しばらく、みんなそれぞれのペースで、お店の中を見て回っていたのですが、前に来た時と、娘たちの反応が微妙に違うんです。。。。。。
『欲しいのが多くて迷うなぁ』。。。。。と上の娘![]()
『なんか、あんまり欲しい服なかった。。。。』と下の娘![]()
おやおや。。。。
う~~ん。。。。。そっか![]()
![]()
![]()
よーく考えてみたら納得しましたv(^-^)v
それは娘たちの洋服の好み![]()
![]()
![]()
モノトーン系が好きな上の娘と、ビビットで、持ち物のほとんどが黒とピンクな下の娘☆☆
春夏物には下の娘の、秋冬物には上の娘の好みのものが多かったんです![]()
そういえば、夏真っ盛りのころは下の娘の方が、テンション![]()
だったような気がします(≡^∇^≡)
前にも何回か書きましたが、相変わらず、正反対の娘たち!!(^_^;)
ま
それはそれで面白いんですけどね(笑)
因みに☆私がテンション上がるのは、季節の変わり目の時、半額以下で好みの服が手に入った時ですね(笑)
皆さんは、春夏物と秋冬物では、どちらがテンション上がりますか![]()
明日もお仕事です☆☆
コメ返しはもう少し遅くなりそうです。。。。。。(´□`。)
ここまで読んでいただきありがとうございました![]()
![]()
![]()