こんにちは(≡^∇^≡)



ちょっと更新が遅くなりました(^_^;)



皆さんは御巣鷹山日航機墜落事故を覚えていらっしゃるでしょうかはてなマーク



1985年8月12日ですから、今年で事故が起きてから25年になるんですね。。。。。



私は20歳を超えていましたから、はっきり覚えています。



今日、その御巣鷹山の慰霊碑の周りが荒らされているというニュースを知りました。



ご家族が祈りを込めて折られた千羽鶴が、切り裂かれ、思いを込めた短冊も何枚か切り落とされていたそうです。


そして、切り落とされた短冊のうち何枚かに家族への誹謗中傷が書かれていたとか。。。。。



酷過ぎます!!!



事件から25年たっても、きっとご家族の心の傷は癒えてないと思います!!



それなのになんでこんなことをするのでしょう!?



本当に悲しすぎます。。。。



二度とこんなことが起きませんように、そして亡くなられた520人の方の魂が安らかでありますように、祈りたいと思います。。。。。。