おはようございます![]()
![]()
![]()
昨日はたくさんのコメント、ありがとうございましたp(^-^)q
でも、コメ返し出来なくてスミマセン![]()
![]()
少しずつ遊びに伺いますね('-^*)/
ところで![]()
このごろ、居酒屋でもたくさんのスイーツがあるみたいで。。。。。




昔は、飲んだ後には、お茶漬けとかおにぎりが定番でしたが、最近じゃ、スイーツを食べる若者が増えてるとか☆☆
先日、家族ぐるみでおつきあいしている一家と居酒屋に行ったとき、私もこんなスイーツ食べてみました![]()
ジャンボパフェです
![]()
![]()
さすがに一人じゃ無理なので、上の娘と食べましたv(^-^)v
散々食べて飲んだ後にこんな物食べちゃうんですから、カロリーオーバーにもなりますわ。。。。(^o^;)
でも、やっぱり甘い物の誘惑は最強ですね![]()
皆さんは、ジャンボパフェ食べたことありますか![]()
今日はやることが大量にあるので、時間をうまく考えて、なんとかこなそうと思います![]()
皆さんも一日頑張って下さいね
![]()
![]()
いってらっしゃ~い
![]()
