おはようございます。。。。。っていうよりこんにちは☆ですね![]()
朝、バタバタしちゃって更新が遅くなりした(´_`。)
さて![]()
昨日は、下の娘と『美貌のディテイル』完成披露試写会に行ってきました![]()
ストーリーは、公開前なので、ここでは触れませんが、ギイを思うタクミの気持ちが切なすぎて、泣いちゃいました(ノ_-。)
画像も風景もキレイで、素敵でしたね![]()
![]()
![]()
私としては、終わり方が、まだ先がありそうな感じがしたので、もし次回作があるなら、大ちゃんが制服が似合ううちに(笑)作ってほしいと思いますp(^-^)q
トークショーは、まず、映画の前に、うまうま、美慎くん、美緒くん、ヤスカくん、横井監督が登場しました☆
覚えているのをあげていくと。。。。。
![]()
![]()
美緒君が紹介されたとき『こんばんは~☆』と関西弁のイントネーションで、めっちゃ笑顔で入ってきたんですけど、すぐ美慎くんに『なんで関西弁やねん
』って突っ込まれてました☆
今回の作品のできあがり(特に自分)について聞かれたうまうま、『編集や、カメラワークの力で最高の物ができたと思います☆』と言って笑いを取ってました![]()
名前を紹介されて、右手をふりながら、どうもどうも!!ッテ感じで入ってきたヤスカくん☆ネクタイもゆるめちゃって、みんなにチャラい!!って言われてました☆言われたヤスカくん、服まで脱ぎそうな勢いで、みんなに止められてましたね(*^▽^*)
今回の自分の演技に点数をつけて下さい!という質問に美慎くんが『ほんまは100点ていいたいんやけど、いった後で映画みて、100点ちゃうやんて言われるんもいややし。。。。』ってちょっと後ろ向きな発言をしたら、『この作品に自信がないのか
』ってヤスカくんに責められ、うまうまにも『美慎、ガッカリだよ。。。。』と言われ、思いっきり弄られてました(笑)
スチール写真の時、今回、美慎君がうまうまに惚れているという設定なので、美慎君、うまうまと腕を組もうとするのですが、うまうまが何回も振り払っちゃって。。。。その振り払い方が可笑しくて笑っちゃいました( ´艸`)
最後には仲良く、肩組んでましたよ![]()
こうやって見てみると、美慎くんて弄られキャラなんですね☆関西の方なんでしょうか。。。??
美緒君も今回まじまじと顔を見させていただきましたが、癒し系って感じですね
なんとなくりょーちんを思い出しちゃいましたv(^-^)v
ヤスカくんも面白いですね☆☆ずーっと笑顔で可愛かったです☆
うまうまは相変わらず細い![]()
今回の三洲新は、クールでかっこよかったです![]()
ギイと二人のシーンがあるのですが、映画のポイントにもなるシーンで、素敵でした![]()
私個人としては、ダブル手塚で、テンション上がったシーンでもありました
←見方が違う
![]()
![]()
そして映画の後、マオマオ、大ちゃん、たっきー、監督が登場しました![]()
大ちゃんは舞台の大楽が終わった後駆けつけて、挨拶の5分前に到着したそうです![]()
こちらも覚えているのをあげていくと。。。。![]()
![]()
![]()
たっきーが『トークは渡辺さんにお任せすれば大丈夫だから
』と最初から大ちゃんに無茶ぶりをしていました☆
ラブシーン似関して、MCの方が、どんな風に注文をだしたのですか?と監督に質問したところ、ある程度設定して、あとは二人にお任せしたとのこと☆それに関して振られた大ちゃん、『二回目ですから、慣れたもんです!!』の発言に会場爆笑でした☆
ラブシーンの質問の流れで、MCの方が、ラブシーンが流れているときのアフレコの台詞はどうでしたか??という質問をされたんです☆『時間が合わなくて、マオとは別録りだったんですよ☆』と大ちゃんが説明したら、MCの方、『なーんだぁ!二人で抱き合ってアフレコしてると思った!!』と発言し、会場大爆笑でした
![]()
![]()
お名前、ちょっと忘れてしまったのですが、この方、かなり面白いです(‐^▽^‐)
スチール写真の時、笑顔をお願いしますって言われたのか、大ちゃんが急に会場全体に響き渡る声で『あはははは
』って笑い出しちゃって( ´艸`)そのあとたっきーも続いて笑い出しちゃって、最後には、ちょっと照れながらマオマオまで。。。。。。
すかさずMCの方が一言
『こうやって浜尾くんは大人になっていくんですね☆』。。。。ウケました![]()
![]()
![]()
プレゼント抽選会の時、今回は全員のサイン入りの台本とポスターが各二つずつありました☆
『大ちゃんのは、さっきマネージャーさんが書いてました
』とたっきーが言ってて、可笑しかったです☆
この抽選箱を運んできたのはなんとヤスカくんw川・o・川wスタッフ証をちゃんと首からさげてました(笑)
抽選で当たった人は、舞台まで上がるのですが、一人目をマオマオが引いたとき、『これはオレの役目かな?』っていってヤスカ君が上手からおりて迎えに行ったら、当たった方は既に下手からあがってて。。。。
『あっちかよー(^o^;)』って言ってた姿が、面白かったですね('-^*)/
二人目は大ちゃんが引いたのですが、台本を渡すとき、前の舞台の名残で『お嬢様、どうぞ☆』って執事風に渡していたので、ちょっと歓声が上がりました
![]()
![]()
三人目はたっきーが引いてプレゼントはポスターだったのですが、そのままむき出しの状態だったので、たっきーがくるくるって巻いて渡し、そのあとヤスカ君がひざまづいて、ポスターを入れるビニールを渡してました☆☆
トークショーで覚えてるのはこのくらいでしょうか。。。。
思い出したら、また追加で書きたいと思います![]()
そうそう☆今回、お土産として、卓上カレンダーがついていたのですが、私の誕生日の4月はうまうまでした![]()
![]()
![]()
そして、フライヤーの中に、こんなものが。。。。。。
白虎隊ザ・アイドルです![]()
たっきーと雄一君が隣だったのでアップで載せちゃいました![]()
なんやかんやでお昼です☆
午後もバタバタしそうです☆
ここまで、レポ(。。。。というか感想☆)におつきあいいただき、ありがとうございました(≡^∇^≡)


