おはようございます![]()
![]()
![]()
昨日、新しいパソコンがきて、ようやくコメ返しができてホッとしているmocomocoですv(^-^)v
やっぱりドキドキしないでゆっくりブログが書けるのはいいですね('-^*)/
少しずつですが、使い方も覚えていこうと思います![]()
![]()
![]()
ところで![]()
10日」から始まりましたね。。。『PureBoys The Pure』![]()
![]()
![]()
残念ながら、我が家はまだ地デジ対応になっていないので観ることはできませんでしたが、我が愛するアメブロの妹、胡桃ちゃんが10月分は録画して送ってくれるというので、なんとか10月中に、地デジに切り替えようと思っています![]()
胡桃ちゃん、ありがとね(*^▽^*)
。。。。。ということで、久々に作っちゃいました!!ピュアボバトン![]()
本当は放送が始まる10日にあげたかったんですけどね。。。。
パソコンが不調だったので、今日、アップすることにしました(^-^)/
名付けて。。。。。
『祝
ピュアボ新番組記念バトン![]()
![]()
』
実は、前にレィナ☆ちゃんから、ピュアボーイズの新婚バトンというリクエストをいただいていたので、今回はそれを軸に、5つ作ってみました☆
ただ。。。。問題は選択肢![]()
卒業生も入れると13人もいるんですよね。。。。(´□`。)
一つの質問に7~8人選んで作ってもよかったのですが、絶対偏りそうだし、いつも皆さんに無茶ぶりをしているので、たまには自分に無茶ぶりしてみようか。。。と、いうことで![]()
作っちゃいました
13選択![]()
![]()
![]()
でも、前にもバトン作っているので、内容が似ているのもあると思いますが、それはさりげなくスルーしてくださいね!!
それから、選択肢の内容は、あくまで私が思っているイメージで作っているので、実際にどうなのかはわかりませんので、ヨロシクです![]()
![]()
![]()
それでは☆☆☆
バトン、開始しま~す![]()
![]()
![]()
◇メンバーがそれぞれにプロポーズしてるよ!!あなたが聞いてみたいのは??
☆決めるときは決める!!高級レストランで直球勝負の大海くん。指輪を渡しながら『結婚してくれませんか??』
☆急にカードマジックをし始めるませーくん。あなたが何度引いても書いてある言葉は『君は僕と結婚する』。。。『これって運命でしょ??結婚しよ
』笑顔でウィンクのませー☆
☆あなたの大好きな花束を隣から突きだし『け・・・・結婚してください!!』っていうのが精一杯の雄一君
☆自分の作った歌でプロポーズ!!甘い声でささやくりょんりょん
☆『これからずーっと部活動一緒にやってもらえませんか
』圭ちゃん流のプロポーズ☆圭ちゃんファンなら絶対これで通じるはず![]()
☆誰もいない浜辺を散歩中、ふいに海に向かって『好きだ~~!!○○~~!!俺と結婚してくれ~
』と叫び出すばーちょん☆
☆イトキュンが選んだかわいいジュエリーボックス
開けてみると指輪と『結婚してください
』のメッセージカード。。。。
☆『これが俺の将来の希望!』そう言って王子が見せてくれたのは、本人が描いた結婚式を挙げている
二人の絵
驚いて顔を見ると王子スマイルで『結婚してくれる??』
☆たっきーが彼の家で作ってくれたのはオムライス
ケチャップで『結婚して!!』の文字が。。。。
驚くあなたに『ね
』っていう笑顔のたっきー☆
☆『おまえを幸せにできるのは俺しかいない!だから俺にしろよ!』強気で言ってるが内心ドキドキの航平くん![]()
☆デートの時に撮った写真を手作りのアルバムにして手渡すたっくん☆あなたが見終わると『ここから先も二人で作っていきたいんだけど。。。』と言って今度は指輪を手渡すたっくん。。。
☆街中で突然、『あれ見て
』とオーロラビジョンを指さす龍くん!!そこにはあなたにプロポーズする龍くんの姿が。。。。。びっくりして動けないあなたを龍くんがそっとHUG。。。。。![]()
☆目をみてうまく話せない慶祐くん。。。背中からぎゅっと抱きしめて耳元で『結婚しよう。。。。』
これは自分で作ってて、ちょっと照れちゃいましたね。。。。(〃∇〃)
普通にいくなら大海くんかな。。。。
でもドッキドキしたいなら慶祐くん![]()
◇メンバーが新婚旅行を計画中
あなたはどの計画に興味ある??
☆イトキュンと行くのはもちろんフランス
昔遊んだ場所や、イトキュンしか知らない穴場を巡ります![]()
☆サッカーの本場、ブラジル行きにワクワクのばーちょん
カーニバルも楽しんじゃおう![]()
☆まったり京都旅行はませーくん♪とにかくゆっくり。。。まったり。。。。舞妓さんになったらませーくんの方が綺麗かも。。。。。
☆龍くんとはアメリカへ。。。。。ハンバーガーどれだけ食べ尽くせるか??![]()
![]()
![]()
☆雄一くんとはツーリングの旅
どこに着くかは気分次第!!自由気ままな二人旅☆
☆アンデルセンの故郷デンマーク☆王子と童話の世界でメルヘン気分![]()
☆ウィンタースポーツは得意なたっくん☆北海道でスキー三昧
札幌雪祭りもみてきちゃお(^∇^)
☆大変なことも二人で乗り越えれば絆が深まる!!四国八十八カ所巡礼お遍路の旅の航平くん!!どんな苦労もウェルかめだぜ
![]()
![]()
☆新婚旅行は定番のハワイの慶祐くん
毎日ペアルックでバカップル決めようぜ![]()
☆圭ちゃんと行くのは秘湯巡り
圭ちゃん、実は効能にめっちゃ詳しかったりして。。。。
☆沖縄料理極めてやる!!気合い十分のたっきー☆マリンスポーツも教えます(^_^)v
☆『一緒にオーロラみようよ!!』北欧への新婚旅行はロマンチストのりょんりょん
☆青と白の世界のギリシャ☆大海君とラブラブワールド![]()
オーロラみてみたいな。。。。。。
でも、温泉でゆっくりしたいし。。。。
これは、手とり足とり教えてもらえるということでたっくんと北海道![]()
◇メンバーが結婚の記念に、おそろいのものを用意してくれたよ!!あなたがほしいのは??
☆圭ちゃんがくれたのはペアのマグカップ☆『これで家でもカフェ部しよう・・・??』
☆『今度一緒に出かけるとき着ようぜ
』航平くんがくれたのはおそろいのトレーナー![]()
☆王子がプレゼントしてくれたのはシルクのパジャマ☆淡いブルーとピンクの色違いだけど、何故か王子がピンク色。。。。。。
☆慶祐くんが用意してくれたのはおそろいのペンダント
さりげなく後ろに回ってつけてくれる慶祐君。。。。![]()
☆りょんりょんからの贈り物はおそろいのふわふわ帽子☆『クリスマスになったらこれ被って一緒にイルミネーション見に行こう!!』
☆たっきーがくれたのはおそろいのエプロン☆『今度一緒に料理作らない
』
☆イトキュンのプレゼントは、おそろいのマイ箸
『一緒にエコを考えよう!!』
☆ペアのストラップをくれたのはませーくん。定番だけど携帯使うたびにニヤニヤ。。。。![]()
☆大海くんが用意したのは、自分でデザインしたペアリング
つけた指がなんか落ち着かない。。。でも嬉しいv(^-^)v
☆たっくんがくれたのはおそろいのフォトスタンド!!お互いの写真を飾ってたりして。。。。(〃∇〃)
☆雄一君がポ~ンと投げて渡してくれたのは一枚のタオル☆よくみたら雄一君の首にも同じタオルが。。。。『一緒にいい汗流そうぜ!!』
☆龍くんからのプレゼントはおそろいの抱き枕☆でも、今は必要ないかもね。。。。( ´艸`)
☆ばーちょんからは、なんと、手作りミサンガ
『うまく作れなかったけど。。。。』そう言ってあなたの手首に結んでくれて。。。。もちろんその手には同じミサンガが。。。。そして一言『○○の願い叶うといいな☆』
ばーちょんのは、決まったらかなりかっこいいよね![]()
でもこれからのシーズンを考えたら、りょんりょんかな。。。
ふわふわの帽子も被ってみたいしv(^-^)v
◇寝坊したあなたをメンバーが起こしてくれるよ!!どのパターンで起こされたい??
☆『一緒に朝マック食べるって約束したろ??』すでにツーリングでお出かけ体制バッチリ雄一君☆
☆『朝ご飯できたよ-
』エプロン姿で優しく起こしてくれるたっきー♪
☆『起きてよ起きて!!』癒っしーくんの腹話術で起こす王子
手にはいつ作ったの??腹話術の人形くらいの大きさの癒っしーくんが。。。。。。(´□`。)
☆『朝のお祈りを一緒にしましょう。。。』敬語だが有無を言わさない物静かな迫力で起こすイトキュン。
☆『おなかすいたよ~~』超甘えん坊の声で起こすりょんりょん![]()
☆お髭が濃いめのたっくん☆伸びた髭であなたの顔をすりすり。。。。。
☆起きないあなたの顔にいたずら書き。。。。起こす気もなく楽しんでいるばーちょん
☆『今日は、野球の試合があるから早く起きろよ!!』試合みにきてほしいし、手作りお弁当も食べたいのにツンデレ態度をとっちゃう航平くん☆
☆『ランランルー
』と叫びながら、あなたが起きるまであなたの周りを踊りまくる龍くん( ´艸`)
☆ニヤリと笑ってそっとあなたの首筋に、低周波治療器をあてて起こそうとする大海くん![]()
☆『あの~~一緒にモーニングカフェ部したいんですけど。。。。』遠慮がちに耳元でささやく圭ちゃん☆うっすら目を開けると圭ちゃんの満点スマイル(///∇//)
☆『お嬢様!お目覚めのお時間でございます
』執事の格好で起こしてくれる慶祐くん![]()
☆あなたが起きるまで起きません!!隣でスヤスヤませーくん
これは絶対たっくん
何日か前にブログに載ってたお髭のたっくん☆めっちゃかっこいい![]()
◇数年後、パパになったメンバー!!誰のパパぶりをみてみたい![]()
☆小さいときから英会話を教えるイトキュン!!結構教育パパだったりして。。。。
☆子供が疲れたーといっても遊びまくる!!童心にかえっちゃう航平くん!!
☆子供のためにバルーンアートで動物を作るませーくん。でも風船が割れるたび、子供大泣きであやすのも一苦労。。。。
☆子供大好きo(^-^)oとにかくあやしまくるが、あやしまくっている圭ちゃんの顔がめっちゃ面白い( ´艸`)
☆娘の言うことはなんでも聞いてしまう執事癖が抜けない慶祐くん。。。。何言われてもデレデレ。。(/ω\)
☆かわいい子供の成長は見逃しません!!たまちゃんのパパ以上に写真撮りまくりのたっくん![]()
☆キャッチボールはコミュニケーション
野球大好き龍くん
☆ドライブでいろいろ連れて行くよ!!チャイルドシートもしっかりつけて子供を連れ回す雄一君
☆子供部屋に座ってると、すぐに子供がよじ登ってくる王子
何をされてもニコニコ蓮パパ![]()
☆男も女も関係なし!!子供たちと一緒にサッカーボールを追いかけ回すばーちょん![]()
☆将来は一緒にバンドを組むぜ
子供用のギターをプレゼントして子供に教え込むりょんりょん
☆離乳食は全部手作り!!栄養バランスも最高!!たっきー![]()
![]()
☆自分そっくりの息子に奥さんを取られて、ちょっと焦ってる大海くん( ̄□ ̄;)
ちょっとみてみたいのは大海くん( ´艸`)
圭ちゃんの百面相も面白そう![]()
でも、みんないいパパになりそうですo(^-^)o
以上です☆
レィナ☆ちゃん、こんな感じでいかがでしょう??
思っているのと違っちゃったかもしれませんが、これが限界です。。。。(´_`。)
自分で言うのも何ですが、今回のバトン、結構がんばりました![]()
たくさんの方が持って行ってやっていただけると嬉しいです(*^▽^*)
もしやっていただけるのでしたら、持って行くよーとバトンやったよーのコメントをいただけると嬉しいです☆
それでは☆
連休明け、かったるいと思いますが元気でいきましょう
![]()
![]()
いってらっしゃ~い(=⌒▽⌒=)