こんばんわ。。。。![]()
![]()
![]()
前のブログで思いっきり落ち込んでいたmocomocoです。。。。
でも
そのブログを読んでくれたアメブロ仲間の胡桃ちゃんがこの日のピュアラジのデータをPCに送ってくれたんです![]()
![]()
![]()
ですからレポできます![]()
![]()
![]()
ホントに胡桃ちゃんありがとう![]()
今回のナビゲ^ターはたっくんと圭ちゃんと大海くん☆☆☆
それではレポ開始します![]()
![]()
君の手![]()
南卓 『みなさんこんばんわー☆』
大 『こんばんわー☆』
卓 『ピュアボーイズがお届けするピュアボーイズのピュアラジ、今週のナビゲーターはピュアボーイズの永岡卓也と』
南 『南圭介と』
大 『崎本大海です☆こんばんわ!』
卓 『(笑)こんばんわ』
南 『こんばんわ!』
卓 『この番組は僕たちピュアボーイズが週替りに二人ずつ登場なんですが、今週はね三人で
』
南 『はい』
卓 『やっていこうということで、ピュアボーズとはどんな奴らなのかを濃厚な15分でたっぷりお届けしていこうじゃないかと☆』
南 『はい☆』
卓 『ないかと。。。ね!大海
』
大 『。。。こんばんわ。。。』
南卓 『(笑)』
卓 『さっきからこんばんわしか言ってない!!』
南 『ちょっとこんばんわスイッチ入っちゃったから。。。』
卓 『こんばんわスイッチ入っちゃった?』
南 『ちょっと。。。さっきからこんばんわが。。。ところどころオバマに聞こえるんだよね☆』
卓 『(爆笑)
Yes We can的な
』
南 『こんばんわって。。。こんばわ。。。こばま。。。』(早口で言う。。)
卓 『ん。。。聞こえるな。。。』
南 『聞こえるね☆』
大 『聞こえる。。キッドマン!』
卓 『聞こえるキッドマン??』
南 『今日はちょっとアメリカナイズされてますよ
』
卓 『何それ!何それ!なんだ?その音名。。。』
南 『今日はアメリカンな感じで
』
卓 『今日はアメリカンな感じで。。。大海
。。。ってことでね☆今週はそんな僕たち三人でお送りしたいと思います!今日も最後までヨロシクね
』
南 『ヨロシク
』
大 『ウィ~
』
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ C M *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
卓 『改めましてこんばんわ☆ピュアボーイズの永岡卓也と』
南 『南圭介と』
大 『崎本大海です!』
卓 『今日はですね。。。ホワイトデーという日なんですよ☆』
南大 『は~い』
卓 『ね☆なのでー。。。恋の話をしようと思います
』
南 『お!恋バナ
』
卓 『恋バナです☆恋バナ好き??』
南 『恋バナ。。。いいと思うv(^-^)v』
卓 『恋バナ好き??』
大 『。。。。大好き
』
卓 『大好き!。。よし☆じゃあさ!ぶっちゃけたところ、友達の彼女を好きになってしまったこと。。。』
大 『おも
』
南卓 『(笑)』
大 『重
』
南 『何がホワイトデーだよ(´_`。)』
大 『(大爆笑)
』
卓 『恋の話だから
』
南 『ちょっと待って!!何かあるじゃん!もっと。。。なにか。。。なんでこーいうのさ、急にいきなり重いの
』
卓 『いいの!いいの!』
南 『いいよ☆こーいうとこピュアラジ好きだよ
』
卓 『そうそうそう!そうでしょ?ピュアラジってそうじゃん
基本的にそうじゃん
』
南 『なんか初恋の話とかくるかと思ったら。。。』
卓 『くるかと思ったら。。。違うとこ連れてくから
』
南 『ねぇ。。。そっかぁ。。。友達の彼女を好きになってしまったこと。。。。えー
いや。。。俺、友達の彼女って知ってたら多分俺、好きにならないんだよね。。。』
卓 『おー。。。なるほどね。。。』
大 『友達が密かに好きだった。。。好きな子。。。とか』
南 『そうそうそう☆そういうことはあるかもしれない。。。あ。。好きで。。。って言って、え!?付き合ってた?。。みたいな。。』
大 『あ~あ~。。』
南 『こっちサイド聞いてませんよ
。。。みたいな☆』
卓 『(笑)ちょっとせつないけけどね。。。それね。。。』
南 『それはそこで終わってしまうから。。。俺。。』
卓 『あ~。。。そっから先は、じゃあもう。。。』
南 『ん。。。。友達の。。。』
卓 『友達とつきあってんだ☆』
南 『。。。その友達具合にもよるけど、親友とかだったら全然もうね。。。頑張ってって。。むしろ全然切り替わるよ!そこは。。。』
卓 『おーなるほどね☆切り替わる。。。大海は
』
大 『えーっとね。。。いや、全くないね!』
卓 『ほう☆全くない。。。』
大 『あり得ないね!やっぱ友達。。。友達の彼女ってなったらもう、やっぱ友達だし。。。』
南 『そうだよね('-^*)/』
卓 『なるほどね☆』
大 『ぶっちゃけ。。。なんていうんだろうな。。友達の女の子から。。。自分の気持ちが恋人モードに発展することすらないね☆』
南 『なるほどね』
卓 『はいはい』
大 『一回友達だったら、もうずっと友達なんだよね☆』
南 『あ~~・・・』
卓 『大海は、友達から恋愛に発展。。。』
大 『しない。。。』
卓 『することはもうないと。。。』
南 『なるほどね。。。』
卓 『なるほどね。。。はいはい☆』
大 『結構、ぶっちゃけたけど。。。』
南 『そーいうの大事!!』
卓 『これがピュアラジだから
』
南 『それがピュアラジだから。。。』
卓 『これがピュアラジの醍醐味だから
』
大 『朝までぶっちゃけ生トーク。。』
卓 『生トーク(笑)』
南 『朝まで。。。』
大 『朝まで。。。ではないけど。。。』
南 『朝まで。。。じゃないけど、ぶっちゃけ生トーク☆』
卓 『時間的には夜ですから。。。ぶっちゃけていきましょうよ!!』
南 『ぶっちゃけていこうよ☆じゃ!ちょっとたっくん☆ぶっちゃけちゃいなさいよ
』
卓 『僕ね。。。さすがにこの。。。仲のいい友達の彼女を好きになったことはないんだけど。。。』
南 『はいはい。。』
卓 『あの~顔見知り程度の。。。』
南 『あ~ちょ。。。なるほどね☆』
卓 『この人知ってるよくらいの。。。』
南 『名前と顔は一致するよ。。。みたいな。。。』
卓 『。。。。の男の子の彼女を好きになったことがある。。』
南 『はいはいはい。。。ホント、今日ホワイトデーですかね
』
卓大 『(爆笑)
』
南 『ブラックデーじゃないですか??大丈夫ですか?黒くないですか
大丈夫ですか
』
卓 『大丈夫!大丈夫!白ですよ☆全然ピュアよ(^_^)v』
南 『ピュアですね(笑)。。。その気持ちだからね!いっつも☆』
卓 『そうそう。。そうですよ!』
南 『それは。。もうね☆彼女だったかもしれないし、友達の彼女を好きになることもある。。よね!』
卓 『俺ね。。。ダメなんだよ!好きになっちゃうと。。好き
!なタイプ☆』
南 『あは
』
大 『なんか強引な。。。』
卓 『ストッパーがない人なの(笑)』
南 『(笑)。。。マジか。。。』
大 『そんなのかんけーねー
』
卓 『結構ぶっちゃけたからね。。。』
南 『司会者、一番、ぶっちゃけてるじゃないっすか。。。』
卓大 『(爆笑)
』
南 『そのためにふったんじゃないっすか
なんか自分がいいたいからふったんじゃないっすか??大丈夫ですか??(笑)』
卓 『大丈夫!大丈夫!』
南 『ホントに。。??』
卓 『でね☆今日はね、そんなね、まさにそんな状況の男の子からメールがきてるんで、ちょっと読んでみますね
。。。なんでそうなるの?さんから。。。』
なんでそうなるの?さんからの相談内容![]()
今、親友が好きな女の子と付き合ってます☆言おうと思っているのですが、きっかけがなく、なかなか本当のことが言えません
どうすればいいのでしょうか。。。??というものでした。。。
南 『あ~・・なるほど。。。ちょっとこれは、もやもやしてるね。。。』
卓 『もやもやしてますねー。。。』
南 『非常に。。。』
卓 『つらいね。。。』
南 『つらいねー。。』
卓 『これつらいね。。。』
南 『なかなかつらいね。。。これは。。。友達。。。親友が今付き合ってる彼女のことが好きなんだね☆』
卓 『そうそうそう。。。』
南 『。。。ってことだね☆それで、自分が付き合ってることを言えてない。。。』
卓 『言えてない!で
多分、あの~・・・表面的に頑張れよ!みたいなことも言っちゃってるんじゃないかな。。。』
南 『逆にね。。。うわ!!それ、えー
それマジでー(x_x;)それちょっとやばいなー。。。』
卓 『俺、あの子好きなんだよね。。。あーそうなんだ。。。みたいな。。。』
南 『そーだよね。。』
卓 『頑張れよー☆みたいな。。。』
南 『相談受けてるもんね。。絶対
』
卓 『親友だからね☆』
南 『で☆最近どうなのって逆にふられても。。いやあ。。。いないいないって全然だよ。。みたいな。。』
卓 『多分、そーいう風に今、現状になってるんじゃ。。。』
南 『マジで!?』
大 『マジで
』(やや大声で)
卓 『遅くね
今ビックリしたよ!!』
大 『いや。。。すっごい考えててさ☆』
南 『考えた?つながったっしょ??』
大 『ん。。。誰が悪いんだろうと思って。。。誰も悪くない。。』
卓 『悪い子はいないよ!』
南 『でも、ただ、この状況がまずいってことは確かだよね!』
卓 『確かだね!!』
南 『あまりよくないね。。。状況的には。。。』
卓 『ここ放置しとくのはよくない
』
南 『早めに直しておいたほうがいいと思うよ!』
卓 『あと。。あとさーこれさー別のさー。。。他からもし親友が聞いちゃったら。。。』
南 『そう!いや、それホントあるのよ!!』
大 『それが。。。あり得ないね。。。』
南 『そんときが一番。。。』
卓 『一緒に帰るのみちゃったとか、手つないでるの見ちゃったとか。。。一番親友にとってはね。。。』
南 『え
応援してたよね。。俺のこと。。。』
卓 『あれは何だったの??』
南 『あれは何だったの??みたいになる!それが一番辛いね。。親友だもん。。。』
卓 『そこは裏切りたくないじゃん
』
南 『うわ。。。(>_<)』
大 『いや。。。早めのほうがいいって。。絶対に
』
卓 『ほんとにね。。。それは早め早めに言った方が絶対いいよね☆』
南 『でも。。。一回うそついちゃってるからさ~。。。どうやってさ~言おうかだよね!次は。。。』
卓 『それはもう謝るしかないんじゃないか。。。
』
南 『う~ん。。。そうだね。。。真摯というか。。。正直にね☆正直にぶっちゃけて。。。』
卓 『確かに。。。親友としてもね、本人から言ってもらったほうが。。。その時は親友はさ、え
ってなるかもしんないけど。。』
南 『。。。かもしんないけども、そうだよね☆それはでも最低限に抑えられるかもしれないし、それが一番。。。』
卓 『逆に。。こう。。ね☆なんでそうなるの?さんも、これが親友としてのやり方というかなんというか。。。』
大 『なるほど!なるほど!三人ともいいこと言った??』
南卓 『(笑)
』
卓 『いいこと言った
』
南 『言ったよね!!』
大 『言った。。』
卓 『言った??』
南 『言った!』
卓 『言った?大海、大丈夫
』
大 『大丈夫?大丈夫!すっげー聞いてた
』
卓 『(笑)ラジオだからさ。。。しゃべってこーか(笑)』
南 『リスナー??』
大 『リスナー代表、崎本大海です!』
卓 『リスナー代表(笑)』
大 『。。。。早めの方がいいと思うな。。。』
卓 『早めにちょっとこれはぜひ、親友に打ち明けて、頑張ってもらいたい
』
南 『そうだね。。それは本当に。。。』
卓 『親友にも理解してもらいたいね☆』
南 『そうそうそう。。。話したほうがいいと思うね!』
卓 『そうそうそう。。』
大 『親友だし。。。』
卓 『。。。ということで、なんでそうなるの?さんメールありがとうございました☆今聴いている皆さんからもメール大募集します☆テーマとかはありませんので好き勝手に送ってください!あて先はエンディングで発表します☆』
大 『それでは最後にピュアラジ今週のお薦め曲を聴いてください!井上しょうこさんであのころの場所。。』
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 曲 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
卓 『お送りしてきましたスペーストライアル、ピュアボーイズのピュアラジ、そろそろおしまいの時間になりました☆』
南 『はい☆』
大 『はぁ。。。。』
卓 『ちょっとまって
』
大 『思い出しちゃったな。。。。』
卓 『思い出しちゃった。。。☆』
大 『あの頃の場所。。。』
卓 『これねぇ。。。今すっごい今の大海の表情をみせてあげたかった
ホントになんかね~・・・思い出してたもん(笑)なんか目が
』
大 『ピュアラジはもういいからピュアラブがいい
』
南卓 『(大爆笑)
』
大 『ピュアラブほしい!!』
南卓 『ピュアラブがほしい??』
大 『純愛
』
卓 『純愛
』
大 『純愛ジュテーム☆』
卓 『純愛ジュテーム☆』
大 『純愛キボンヌって感じ。。』
卓 『(笑)純愛キボンヌ!』
大 『どんどん離れてっちゃう(笑)』
南 『でも、ストレートさは増してるみたいな。。。』
卓大 『(爆笑)
』
南 『そこは増してるからね。。。』
大 『そんな感じだよ。。。!』
卓 『それでですね。。。今週。。。先週か。。。先週もお知らせしたんですけどもね☆ちょっと音楽にのせて言うとホントに切なくなってしまうのですが。。。(バックにあのころの場所が流れてます。。
)2007年8月にスタートしたピュアラジ、なんとこの3月をもちまして、ひとまず終わり。。。ということになりました。。』
大 『う~ん。。。』
南 『。。。ま。。あの。。あのころの場所だよ!』
卓 『あのころの場所。。。』
南 『マジで。。。なってると思う。。。』
卓 『ね。。。』
南 『あのころを。。。思い出してると思う。。。』
大 『俺。。だってさー。。。一番最初のピュアボーイズの仕事がピュアラジだったんだよ☆』
南卓 『ほぉ~。。。』
大 『そう考えると、まぁ1年ちょっとか。。。ずいぶんいろんなことがあったな。。。と思ってしまうのよね☆』
卓 『確かに。。。』
南 『う~ん。。』
大 『えー![]()
まぁ湿っぽくなるのもね!』
南 『そうそうそう☆』
卓 『また、これ、ひとまず終わりなんでね☆』
南 『ひとまずね(^_^)v』
卓 『この次に繋げるためにね☆』
南 『そういうこと
』
卓 『あの頃の場所なんて言わせないーっていうつもりで(o^-')b』
南 『いろんな場所を作っていこー☆俺たちの
俺たちのホームを
』
卓 『俺たちのホームを!!』
南 『作ってこー☆』
卓 『作ってこー
』
南 『ね
』
卓 『ね
』
南 『はい
』
卓 『。。。ということで、残すところ二回となりましたが。。ね☆寂しい感じにならず楽しくいつも通りお送りしていきますので皆さんからの感想、疑問や不思議に思ってることなど、何でもお待ちしているのでどんどん送ってください
』
大 『メールアドレスは。。。。』
卓 『それでは又来週☆今週はピュアボーイズから永岡卓也と』
南 『南圭介と』
大 『崎本大海でした♪』
三人 『ばいば~い
』
。。。。以上です![]()
何とか終わりました。。。。。
今回、データを送ってくれた胡桃ちゃん、ホントにありがとう(*^▽^*)
それから励ましのコメントくれたあきえちゃん、じゅじゅ☆ちゃん、未裕ちゃん、yoeumさん、プルメリアちゃん、ありがとう(≡^∇^≡)
朝のブログをみて今週はないのか。。。と思われた方、もう一度遊びに来てくれることを願います☆☆
あと二回!!頑張りますので遊びに来てくださいね![]()
![]()
PS ピュアラジのお薦め曲の名前、漢字がわからなかったのでひらがなにしました!!それから、記事を何回か保存しながらかいたら途中から色が変わってしまいました![]()
打ち直す元気がないのでこのまま載せますv(^-^)vあと慌てて打ってますので誤字脱字はご容赦願います(。-人-。)