おはようございますニコニコ

深夜のピュアラジ星空 今回のメンバーは大海くん、王子、たっくん、イトキュンの四人でした☆☆

早速レポ開始しま~すチョキ

音譜君の手音譜

全 『皆さんこんばんわーお月様

大 『スペーストライアル、ピュアボーイズがお届けするピュアラジ、今回ナビゲーターを務めるピュアボーイズの崎本大海と』

卓 『永岡卓也と』

王 『八神蓮と』

建 『絲木建太です☆』

大 『はい!というわけでね☆今日はピュアボーイズの過半数が集まってお送りします!七分の四いるわけなんですけれどもね☆ちょっと蓮ちゃん、元気ないんじゃないの??』

王 『元気あるよ!元気あるよ!めっちゃ笑顔だよ(^∇^)』

卓 『めっちゃ笑顔(笑)』

王 『伝わるはてなマークリスナーの皆さん☆笑顔だよチョキ

三人 『(笑)ビックリマーク

大 『イトキュン!イトキュン!イトキュン!笑顔だったけど今オレがイトキュンて呼んだ瞬間真顔になったけど』

王卓 『(笑)』

卓 『ちょっと構えちゃって!』

王 『そうだね

大 『まだ構えちゃうよね☆』

建 『そうですね(^_^;)』

大 『まパー寒いけどさー☆皆さん、風邪などひかないようにねビックリマーク

卓 『おー☆』

王 『全然ひいてないよチョキ

卓 『(^O^)』

大 『本当に!?

王 『本当に!本当に!』

大 『本当に大丈夫なのねはてなマーク

王 『言ってことによってなったみたいになったけど。。。。』

全員 『(笑)!!

王 『ひいてないよ!!なりそうな気分になった☆☆』

卓 『誰もついていけてなかったよ(笑)』

大 『。。。というわけでね☆三人不足のピュアボーイズですけども』

王 『はい』
 『ん☆』

大 『ぶつけ合っていきたいと思います!今日も!!。。。というわけで今日は僕たちから一足早い逆バレンタインをお届けしたいと思ってるんですプレゼント

王 『はい』

卓 『おー!!』

王 『いいですね☆☆』

大 『それは何か。。。というのは後々わかることなんで何はともあれ、今日は15分間よろしくお願いしまーす♪

三人 『お願いしまーすニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    C M *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


建 『あ!そー言えば、たっくんに明日の予定聞かなきゃ☆電話してみよー☆。。。プルルル。。。プルルル。。。ガチャ☆もしもし。。。』

卓 『もしもし』

建 『あ!たっくん☆絲木ですけど。。明日なんだけどさー。。。』

卓 『永岡です☆ただいま留守にしております!ピーという発信音の後にメガネの僕とメガネじゃない僕、どっちがセクシーか明確な理由を述べてから電話をお切りくださいパー。。。ピー!!』

建 『と。。。唐突だなぁ。。。えーっと。。。じゃ☆メガネがある永岡君がセクシーだと思いますビックリマーク理由は、えー。。。このメガネの下からのぞく目がすっごくセクシーラブラブやっばいね☆絲木でした。。。』

大 『はい!というわけで。。。。』

三人 『(笑)爆弾

大 『せーの!!

全 『ピュアラジファン感謝祭☆テルテル第五弾☆ちょっと早い逆バレンタイン大作戦~ドキドキ

大 『大丈夫!OKだグッド!

卓 『OKだ☆』

建 『OKチョキ

王 『セクシーだよラブラブ

大 『はい!というわけでね☆すっかりお馴染みになりましたテルテル大作戦音譜なんと今回で第五弾です!!まーちょっと久しぶりのような感じがしますけどね('-^*)/』

卓 『うん!!』

大 『第四弾は去年の夏でしたスイカ

卓 『夏でしたね。。。』

大 『この企画はリスナーの皆さんと直接電話を繋ぎまして、僕たちの声をプレゼント音譜今回はバレンタインヴォイスを贈ってあげようじゃないかと☆』

卓建 『ヴォイスをね(笑)☆』

大 『そうだよ!』

卓 『そうだね(o^-')b』

大 『君に届けって感じだよニコニコ

卓 『OK☆いこー!それでいこー☆』

大 『とど。。。かせてあげようじゃないかと。。。(^_^;)』

卓 『あまかみしないでよあせる

大 『あまかみ。。。またセクシーな方に持っていこうとして。。。』

全 『(笑)!!

クローバー一人目クローバー

電話

リ 『もしもし。。』

大 『もしもし☆ピュアボーイズです(^∇^)』

リ 『あビックリマークこんにちはー☆』

大 『はい☆こんばんわー!』

リ 『こんばんわ音譜

大 『こんにちは☆』

リ 『はい!』

大 『えーっと。。ピュアボーイズの崎本です☆』

リ 『はい!』

大 『それから。。。』

リ 『はい』

建 『ピュアボーイズの絲木建太と』

王 『八神蓮です☆』

リ 『はい』

卓 『永岡卓也です!』

リ 『はい。。。びっくりしたー叫び

大 『はーい。。びっくりしちゃいましたかぁ』

全 『(笑)ビックリマーク

リ 『ハイ☆びっくりしましたー!!

大 『今お電話大丈夫ですかはてなマーク

リ 『大丈夫です、全然☆』

大 『はい☆今回テルテル大作戦の方、応募していただいたと思うんですけど。。』

リ 『ハイ、ハイ、ハイ♪』

大 『ありがとうございます!』

リ 『ありがとうございます音譜

大 『それで、お電話させていただいているんですけど。。』

リ 『はい』

大 『今、どちらにいますはてなマーク

リ 『あ!家です☆』

大 『家ですか。。そうですか。。。じゃあ、お名前を、えーっと聞かせていただいてもよろしいですか?』

リ 『あ。。。メールで「ピュアボーイズの母」って感じで出しているんですけど。。。』

大 『あ~☆ハンドルネームの方ですか。。。じゃあ☆お母さんて呼んだらいいのかしら?』

全 『(笑)ビックリマーク

リ 『お母さんでいいですよ☆べつに音譜

大 『いやいやあせるできればお名前聞かせていただけますかはてなマーク

リ 『あ。。。あの。。。トモコっていいます☆』

大 『トモコさん。。。トモコさんですね☆今回、今いいました四人。。。崎本と。。。

建 『絲木と』

王 『八神蓮と』

卓 『永岡卓也』

大 『この四人のうちですね。。。特にお話してみたいなーと思う人を選んでいただいて、30秒間二人でお話してもらいたいと思うんですけど。。。。』

リ 『あ!あの。。。大海くんでお願いしたいんですけど。。。』

三人 『おー!!

大 『お。。。ハイハイ、ごめんなさいあせる

三人 『(笑)ビックリマーク

王 『慌てすぎだよ(^∇^)』

大 『あ。。。本当ですか?すみません。。。』

リ 『はい!』

大 『わかりました☆』

リ 『いいですか??』

大 『今普通にしゃべっていたから切り替えがきかなくて。。。(´□`。)

三人 『(笑)ビックリマーク

大 『あ。。。そうですか☆じゃあじゃあ☆そしたら」誰かにスタート言っていただくんで30秒間ツーショットタイムでね。。心の準備は大丈夫ですかはてなマーク

リ 『大丈夫ですチョキ

大 『あー!!ちょっとまって、まって、まってあせる

三人『(笑)爆弾

卓 『大海が!!』

建 『大海くん、準備大丈夫ですか??』

大 『大丈夫だと思うよ☆』

建 『じゃーいきます☆30秒ツーショットタイム、スタートクラッカー

リ 『どうも。。。あのですねぇ。。。ちょっと頼みたいことがあるんですけど。。。。』

大 『あ。。。なんですか??』

リ 『あの。。。下の娘が大海くんの大ファンでラブラブ

大 『はい。。』

リ 『あの、今度高校受験があるんですけど』

大 『ハイハイニコニコ

リ 『あの。。頑張ってアップアップってエールを送って欲しいんです!!

大 『わかりました☆いや。。喜んで、喜んで(≡^∇^≡)』

リ 『あ。。そうですか音譜名前がチーっていうんですけど。。チーちゃんて呼んでいるんですけど。。』

大 『ちー。。。ちーちゃん☆』

リ 『チーちゃんに一言言ってもらえれば。。と思うんですけど』

大 『わかりました☆チーちゃん、チーちゃん頑張って!自分を信じて!自分を信じることが一番の成功のカギだ!!頑張って☆。。ねー♪♪』

リ 『はい☆ありがとうございます☆』

大 『はい。。。こんなんで。。。』

リ 『それだけ聞ければ十分です!ありがとうございます☆』

大 『ハイ☆お母さんも頑張ってください!!』

リ 『はい!ありがとうございます☆』

○●○●○●○●○● 終了の鐘ベル ○●○●○●○●○●

大 『どうもありがとうございました☆』

リ 『ありがとうございました☆すみません、舞い上がっちゃって。。。申し訳ありませんでしたあせる

大 『ありがとうございます』

リ 『ありがとうございます音譜失礼します。。。。』

王 『いいねぇ。。。』

卓 『いいねぇ。。。』

王 『親子で応援してていいね('-^*)/』

卓 『受験、頑張って欲しいね☆チーちゃん音譜

大 『チーちゃん、受験勉強真っ最中。。。今一番こう。。。』

王 『一番大変なんだね!』

建 『大学のセンター試験が17日ですよね?明日。。。』

大 『オンエア日の関係でいろいろあるかもしれないけれども!!そんなことはおかまいなしに。。。

クローバー二人目クローバー

電話

~呼び出し中です。。。君の手がかかります音譜

全 『おー!!

王 『すげーアップアップ

大 『さいっこーこれ!!

リ 『はい』

大 『もしもしこんばんわー!こんばんわ☆ピュアボーイズです☆』

リ 『あ!はい』

大 『こんばんわ☆はじめましてニコニコ

リ 『はじめまして音譜

大 『まず。。。僕が崎本で』

卓 『永岡です』

王 『八神蓮です!』

建 『絲木です』

リ 『はい。。。びっくりしました!!

大 『ビックリしましたかぁ。。』

リ 『はい。。。』

大 『えーっと。。。今お電話大丈夫ですかはてなマーク
リ 『はい☆大丈夫です!!』

大 『お名前伺ってもいいですか??』

リ 『はい。。。ユカです』

大 『今日、テルテル大作戦に応募していただいてありがとうございます☆』

リ 『はい☆』

大 『今どこですかはてなマーク

リ 『今おうちに帰ろうとしていて。。。』

大 『帰り道ですか??』

リ 『はい』

大 『そうなんですか。。。そうなんですね☆』

王 『安全ですからね!電話してた方がね☆なんかね。。。』

卓 『確かに(笑)』

リ 『そうですねニコニコ

大 『でもね。。。長いことそんなに電話していられないんですよー!』

三人 『(笑)』

卓 『なんか冷たいなー!!』

大 『ちゃう、ちゃう、ちゃうあせる限られた30秒をツーショットで、あの。。。この中の四人から選んでいただいて、30秒だけお話をしてもらいたいなーと思って。。。』

リ 『はい』

大 『じゃあ。。四人の中から特にお話したい一人の人を選んでいただけますかはてなマーク

リ 『はい。。じゃあ、永岡卓也くんで☆』

全 『おー!!

大 『きたよー!!』

卓 『ありがとうございます☆』

リ 『ありがとうございます!』

卓 『やべー!!今日一押しのテンションだアップアップ

大 『それではパーユカさんと顔が真っ赤な永岡君(///∇//)ツーショットタイム、スタート音譜

卓 『どーも☆永岡です!』

リ 『どーも☆こんばんわ!』

卓 『こんばんわ星

リ 『すごいビックリしたんですけど。。。』

卓 『ハイ』

リ 『あの。。。執事喫茶みれないんですけど。。。。。』

卓 『あぁ!そっかぁ。。。。あのね☆みて!なんとかして!!凄いがんばってるから☆』

リ 『はい。。。ブログで拝見してます!』

卓 『あ。。。ありがとうございます☆ユカさんは学生さんだったりするんですかはてなマーク

リ 『○○。。仕事しています』(うまく聞き取れませんでした。。すみませんあせる

卓 『凄い忙しそうですね!』

リ 『そうですね。。。』

卓 『なんか、大変なこととかありますか?大丈夫ですか?』

リ 『今年、転職するので、これが凄く大変です!』

卓 『大丈夫!頑張れ!!

リ 『はい☆ありがとうございます♪♪』

○●○●○●○●○● 終了の鐘 ベル ○●○●○●○●○●

大 『終了~!!

卓 『30秒短いわー!!』

大 『。。。というわけで、ここまでになりまーす!はい☆どうもありがとうございました音譜

リ 『。。。。。。。』

大 『。。。あれ!?

三人 『(笑)ビックリマーク

王 『違った意味のここまでだったね(*^▽^*)』

大 『。。。というわけでパー今回は二人の方と電話がつながりましたけど、残念ながら。。。これでテルテル大作戦、完了です!!

卓 『完了ですグッド!

王 『えー!?

卓 『任務完了です!!』

王 『ちがうよ☆めちゃテンションが違うよ!!』

建 『。。。この差が。。。

王 『でも、ピュアボーイズの曲が流れたからねチョキ

大 『そう☆すっげー嬉しかったニコニコ

卓 『まじでー音譜

建 『凄いっすねぇ。。。』

王 『ユカさん。。。』

大 『ユカさん。。。転職で大変そうだけどね☆頑張って欲しいね!』

卓 『ユカちゃんなら大丈夫チョキ

大 『。。。というわけで☆以上、ピュアラジファン感謝祭☆テルテル第五弾、ちょっと早い逆バレンタイン大作戦でしたー☆さあ!作戦完了グッド!

卓 『よー!!

王建 『ん。。。。』

大 『はーい音譜というわけでお送りしてきましたピュアボーイズのピュアラジ☆そろそろおしまいの時間になりまっしゃったよ☆』

王 『なりまっしゃったよー(笑)』

大 『いろいろまちがえまっしゃったよー(笑)どうだったかな?永岡くん?』

卓 『今日はねー☆いい日だよ音譜

大 『そうだね☆いい日だね('-^*)/』

卓 『いい日だね!』

大 『いい日だね☆』

卓 『今日はゆっくり眠れるもんチョキ

大 『きっと明日もいい日だね(o^-')b』

卓 『まちがいない!!』

大 『これはテルテル坊主いらないね☆』

卓 『いらないね!!晴れてるもん晴れ

大 『テルテル大作戦でテルテルいらず。。。なんつってチョキ。。。どうしたの?二人ともそんな顔して。。。』

王 『じゃ。。。帰ってオレゴム用意するからティッシュで作って☆』

建 『。。。テルテル坊主ですね。。。。』

大卓 『(笑)爆弾

大 『第二次テルテル大作戦!』

王 『帰ってね!!』

大 『一人で作れよ(笑)』

卓 『確かに(^∇^)』

王 『確かに。。。寂しいじゃんね☆』

建 『ん。。。二人で作ります。。。』

大 『イトキュンね。。。寂しいけど大丈夫はてなマーク

建 『大丈夫っすよ!』

王 『ははは。。。』

大 『おうちに帰って何するの??

建 『テルテル坊主作りますてるてる坊主

全 『(笑)爆弾

大 『蓮ちゃんの言いなりかい(笑)』

全 『(笑)!!

大 『まあね。。。というわけでね』

王 『いい企画ですよね☆』

大 『また、次も楽しみにしましょー!!。。。というわけでパーそれでは又来週☆ピュアボーイズから崎本大海と』

卓 『永岡卓也と』

王 『八神蓮と』

建 『絲木)建太と。。。』

三人 『誰やねん!!(笑)』

卓 『見えちゃいけないもの見えてるよー!!』

建 『この辺に人が座ってましたねー!!』

卓 『てんさん??てんさんついたんちゃうん??』

大 『。。。というわけで、四人でお送りしてきましたぁ~☆それでは又来週☆』

全 『ばいば~い♪♪』

音譜サイケなハート音譜

以上です。。。。長かったぁ。。。

ここまで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

今回のレポほど大変で、ドキドキしたことはありませんでした(´_`。)

実は。。。。アメンバーの方には、前にお知らせしたのですが、実は今回の一人目のリスナー(ピュアボーイズの母)は私なんです!!

深夜は、もうドキドキでしたドキドキ

自分で自分をレポする。。。。

なんか不思議な感じでしたねこへびねこへびねこへび

今日の横浜は晴れてます晴れ

遅くなりましたが、お出かけの方、気をつけてクローバー

いってらっしゃ~いニコニコニコニコニコニコ