こんばんわ![]()
明日、朝から忙しいので、深夜の更新です![]()
![]()
![]()
その前に、質問の答えですが。。。。
七味。。。次女、わさびのり。。。長女、あおのり。。。相方、しそ。。。私でした![]()
今回も全問正解者はいませんでした(´_`。)
でも、二つ正解が、あおいちゃん、みゅおんちゃん、穏ちゃんでした![]()
![]()
それではピュアラジ!!今回のメンバーは、圭ちゃん、たっくん、イトキュン☆☆
三人なので、またまたフォローしきれず、こんな感じだったかなぁ・・・みたいなところが結構ありますがご了承くださいね![]()
君の手![]()
三人『みなさん☆あけましておめでとうございま~す♪』
卓 『僕たちピュアボーイズがお届けするピュアラジ、今週のナビゲーターは永岡卓也と』
建 『絲木建太と』
南 『南圭介です☆』
卓 『この番組は毎週週替りで二人ずつ登場、僕たちピュアボーイズがどんな奴らなのかを濃厚な15分でお届けします!が☆今週は新年ということで、みての通りこの三人でお送りします☆』
南 『おぅ!!』
卓 『新年の抱負をピュアボーイズを代表して僕たちが言うってこの台本に書いてあるんだけど(笑)』
南 『抱負ですかぁ』
卓 『僕は個人的に知ってもらえたのは今んとこCDと舞台だけだったんだけど、もっといろんなことやっていきたい!』
建 『やりたいですね』
南 『なるほど』
卓 『もっといろいろな人と一緒に。。。』
南 『ファン参加型とか』
卓 『やれることをもっとやっていきたいな☆』
建 『大爆発したいですね!』
南 『ピュアをもっと振りまこう
』
卓 『・・・ということで今週も最後までヨロシクね♪』
建 『よろしく☆』
南 『よろしく~!!』
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ C M ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
卓 『改めまして☆ピュアボーイズの永岡卓也と』
建 『絲木建太と』
南 『南圭介です☆』
卓 『二人ともさ、年末の大掃除とか終わった
』
南 『ん~~・・・なんでオレ今回なんだ?』
卓 『けーちゃんはいいや(笑)』
南 『何を求めてるんだ?もーしゃべらないぞー』
卓 『片付けても片付かない・・・というお悩みの方からです!ラジオネーム物置が欲しいさんから・・・』
南 『僕も欲しいです(^O^)』
相談内容は、年末、片付けても前よりもっと散らかってしまい、年を越してしまいます。どうしたら、うまく片付けられるでしょうか。。。というものでした![]()
南 『うわ~!!めっちゃ僕は共感できます
誰よりも共感できる
』
卓 『そっかー』
南 『一番の共感ポイントは、片付ける前より狭くなってること!』
卓 『そうなんだ☆』
南 『片付けるときってさ、いったん全部の荷物をぐちゃぐちゃにするんだけど、そのとき心もぐちゃぐちゃになる(笑)』
卓 『いったん折れちゃうんだ(笑)』
南 『でもそれを乗り越えよー!!』
卓 『イトキュンはどう
』
建 『僕はいるもの、いらないものに分けて、いらないものは躊躇なく捨てる!!』
南 『オレにはその心が足りないのかも。。。』
卓 『・・・て、びびってるだけじゃん
な~んでこの回けーちゃんなんだろう?(笑)』
南 『こっちサイドの意見も聞きたかったんじゃないかな。。。』
卓 『きっとねぇ。。物置きほしいさんもねぇ、けーちゃんもめっちゃめちゃキレイにした後の達成感を味わったことがないんだよ☆』
南 『何いってるのー
その頂上の美しさしってるよー
そのスタンスが長いだけで!』
卓 『エレベーターが壊れて階段になっちゃった?』
南 『サンシャインがエレベーターじゃなくて階段だったらって考えて。。。』
卓 『片付けるとき、まずデットスペースをどうするかだよね☆』
南 『それ、詳しく教えて
』
卓 『階段の下のスペース』
南 『階段の下のスペース。。。』
卓 『とか、みえていないところのスペースとか。。。』
南 『見えてないところのスペース。。。』
卓 『どう活かすか。。』
南 『どう活かすか。。』
卓 『復唱しているだけじゃん
(笑)』
南 『折れない心と達成感とタフさが必要ということで。。。』
卓 『この番組では皆さんからのリクエスト募集しております!あて先はエンディングで発表します!』
建 『それではピュアラジ、今週のお薦め曲・・・・・』
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 曲 & C M ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
卓 『お送りしてきましたピュアラジ、そろそろおしまいの時間になりました!』
南 『今日はためになる話だった。。デットスペースとか。。』
卓 『掃除のドクターと呼んで
』
二人『・・・・・・』
卓 『だまらないで~(笑)』
建 『それで笑ったの?』
南 『僕も頑張って片付けよー☆』
建 『デットスペースの活かし方。。。』
南 『この番組では皆様からの疑問、質問、受け付けています☆』
建 『あて先は。。。。。』
卓 『ピュアラジでは久々にこの企画やっちゃいます!!ピュアラジ感謝祭!新春テルテル大作戦
』
南 『やったー
』
卓 『オレ、裏でずっと練習してたんだよ☆☆ピュアボーイズと直接お話したい方は、名前と電話番号と特に誰とお話したいかかいて送ってください!』
南 『ドキドキするんだよね~
』
卓 『イトキュンは初めてだよね?』
建 『初めてです!』
卓 『ほんとーに、そのままだからねぇ。。1月は地下鉄とか乗らないように。。。』
南 『いったん地上に出よう
』
卓 『僕たちピュアボーイズと話したい人は名前を書いて・・・・て、二回いっちゃったな!』
建 『やさしいー!』
卓 『よし!(笑)今日はここまで!お相手はピュアボーイズの永岡卓也と』
建 『絲木建太と』
南 『南圭介でした☆』
三人『ばいば~い![]()
![]()
』
サイケなハート![]()
以上です!!
やっぱり三人のレポは難しいです(´□`。)
それでは寝ますZzz…(*´?`*)。o○
朝読んでくれた方へ
![]()
お出かけする人は、寒さ&風邪対策忘れないで下さいね!!
いってらっしゃ~い(=⌒▽⌒=)