MILT 3rd Birthday☆ | M★M Jamboree!~ゆるゆるシュナLife~

M★M Jamboree!~ゆるゆるシュナLife~

晴れの国okayamaで暮らすM.シュナウザー(S&P♀)ミルト
なんてことない毎日をゆるゆると綴っております。


M★M Jamboree!~ゆるゆるシュナLife~

1日遅れてしまいましたが..


5月1日ミッキーMILT 3歳になりました。



そうか、もう3歳か( °д°)なんだか感慨深いです。


相変わらず薄毛だし、


モコのごはん盗るし、


人見知りだし、犬見知りだし、


お洋服は嫌いだし、


いつまでたっても甘ったれで抱っこ好きリラックマ



まだまだあほミルト~!って怒ることもたくさんあるけど


愛してるよー≧(´▽`)≦LOVE



うちのコ達は質より量の方が喜ぶでしょ~♪


ってコトで、今回はホットケーキにしてみましたパンケーキ 木苺ソース



M★M Jamboree!~ゆるゆるシュナLife~

「ふむふむ、食べていいでしゅか?」


おや意外や意外。


思いっきりかぶりつくと思いきや、


案外慎重派なのね(‐^▽^‐)



M★M Jamboree!~ゆるゆるシュナLife~

「まぐまぐ..うまいでしゅ~Wハート


食べ始めると離さない!


3歳になってもその食欲は絶好調( ̄▽+ ̄*)



とにかく健康でいてくれればそれでいいです薔薇ヨロピク♪



<番外編>


モコねーたんもハイ、どー..ぞ...Σ(゚д゚;)



M★M Jamboree!~ゆるゆるシュナLife~

「カプーーーッ!!!」


こちら、14歳になっても食欲健在でしたムンクの叫び


この姉あって、あの妹アリ。シーズー⑤ごはんあびのシフォン(にこ)



ミルトにおめでとーーのポチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村