社内恋愛♪
今日ゎ心臓が止まるかと思うくらいビックリな出来事がありました
私の職場ゎ病院なんですが・・・
ドクター(推定36歳)と看護師さん(26歳)がデキてたっ![]()
![]()
![]()
朝礼で彼女から退職のぉ話があったんですけど、みんな付き合ってることすら知らなかったから、みんな目が点でしたっ![]()
彼女ゎ結婚と同時に今秋開業する副院長について行き、そこでまた看護師として働くそう![]()
ょーく考えてみると、春の歓迎会の後二人で消えてたし。
二人でカラオケ行ってたし。
でも、ぅちの病院、基本みんな仲良しで副院長と言えども、みんな友達感覚で接してたから・・・
二人で消えることくらい、別にフツーのコトだと思ってた
歌がめちゃ②うまい二人だから、うまいモノ同士カラオケ行くことくらい当たり前だと思ってた![]()
だって、そのカラオケ、ちゃっかり私も参加したことあるし![]()
正直、先生も結婚できないなら誰か看護師さんと結婚すればぁ~![]()
なんて冗談で思ったこともある。
そしたら、こんなことになってたとゎ
言ってよっ![]()
でも、今日まで仕事中に恋人であることを感じさせずに、仕事ができてた二人ゎスゴイと思ぅ![]()
社内恋愛ってそんなものなのかな![]()
残念ながら私ゎ社内恋愛の経験ゎないから、よくわからないけれど・・・
でも、プライベートと仕事をきちんと分けられるって、それが当たり前なルールになってるのかな
すごいね![]()
![]()
私だったら、きっとニヤニヤしてるはずだっ

ぅむ、大人の恋愛(なのか?)・・・私にゎできないな![]()
はっっ![]()
彼女ゎいきなり院長婦人になるのかっ
![]()
だけど、彼女ホントに幸せそうだったなぁ
私もあんな風に、体中から
キラキラオーラ
だしたぃよ~