今日は5w2dです🙌

ブログ、さぼっていました💦

再開します🙇‍♀️


体調🌀

・夜におへそまわり下腹部の痛みあり

・大量のおりもの(夜から少量茶色のおりものに)

・胸の張り

・吐き気はないんですけど、

   咳をする感覚で午前中のみ嗚咽あり🤔


飲んでる薬

・毎日3錠 ダクチル 

・毎日膣錠3錠 ウストロゲスタン

・2日に一回 エストラーダ4枚


サプリ

・病院から渡されている 

葉酸/ビタミンD/乳酸菌



本当に気分が、

あがりさがり激しいです😞(もともとかな?😵)  


絶対大丈夫だ☺️の時と、

いや私がままの想像つかないし

世の中心拍確認や9週の壁まで

気を抜いちゃあかんゆーてる💦😭

っという気持ちが交互にきます。。。。


それと、今日からおりものが茶色になってきました🤔そして11時頃お腹周りにズキンズキンという腹痛が😞

一回だけティッシュにピンクの血がうっすらついたりと、自分の身体に何が起こってるのかわかりせん。


胎嚢心拍確認まであと3日!!!

お願いします😞😭



そして同じ思いをしている全ての方に幸運が訪れますようにうさぎのぬいぐるみ