今日はBT5日でした👀

車で1時間ほど揺られ都内でショッピング👜

なので往復1時間揺られました

車や自転車の揺れは関係ないと発表しているお医者さんを信じます。

お誕生日プレゼントを買いに行ったので、いいんです👏👏

今年はヴァンクリのアルハンブラ(マラカイト)をおねだり🥰🥰



食べたもの🍕

昼・フカヒレの姿煮等の中華(中華ってちまちまたくさん食べますよね)

夜・サラダ 焼き鳥 白ご飯 しじみの味噌汁

間食・チョコとチェリーのムース いちご大×4 キットカット小×1

 

先月お誕生日だったのですが、

採卵やら子宮内フローラの治療やらでなかなか見に行けなくてやっと買ってもらえました(おばあちゃんにw)

『もう子供が生まれるんだからメーカー品は今年で最後よ』とヴァンクをメーカーと呼び、嬉しい事を言ってくれました。

 

余談ですが、

祖母はずっと私が不妊を悩んでいることについて 

まだ無理よ 働いてるうちは体がそっちモードだから今年は無理ね(2022年にて 正社員/人工授精中)

など、ほかの人は聞いてもないのに『何年も悩んでた人は諦めたらできた』『ストレスを感じるとだめらしいよ』等の根拠もないアドバイスにもならないことばかりでうんざりしていましたが、祖母だけは本当かはわかりませんが″私″に対してアドバイスをくれているのが伝わって、唯一心許せる親戚です(笑)

 

私はひねくれているので、

いくら悩んでいたとしても産んだんだから、それは不妊じゃないじゃん。一緒にしないでよと、根拠もないアドバイスにはこんな感じの態度でした😅同じ境遇(橋本病/高AMH/人工授精経験済み)ならまだしも🤔と思ってしまいます。

 心にアンミカさんを飼わさせてもらってポジティブにならなきゃプンプン

 


同じ思いをしている方々に無事こうのとりが訪れますようにうさぎのぬいぐるみ