毎年春秋は着る物が無くて、つねにボーダーのカットソーを着ていました。
色違いのスローブイエナのボーダー2枚と、セントジェームスの白黒ボーダーを毎週着ている状態。生地強くて洗濯出来るから好きなんですけどね。
ついにボーダーから脱却しました。
ブラウスを手に入れました。
これです。前購入したことを書きましたが、ようやく着れる季節になりました。
色可愛く無いですか?もうすごく好きです。全く同じコーデをしております。
公式では予約から通常販売に変わったので購入出来ると思います。ほんとに可愛い!
2枚目はこちら。
これもね、すっごく好きです。
インするのが好きですこれは。生地は薄いです。透けるので下に着るの必須ですが、本当に買った良かった。お安いです。
2枚が加わったので、わりと良い感じです。
このブラウスの上に一枚薄めのコートを羽織ってます。
だんだんあったかくなってきたので、
夏物が気になります。
今年の目標は、
いい帽子を買う。
サンダル買う。
サンダル、ドクターマーチン可愛いんだけどどうでしょう、、
他にも探します。