今日も卵をあたためています。

楽天スーパーSALEで使用できるクーポンが貰えます。

イベントバナー

 エントリーされましたか?




今日はこんなコーデでした。


ZOZOで購入した、チャオパニックのセーターの緑色が良くて気に入ってます。三千円しなくて安かったし。


下のスカートはこちらです。

ギンガムチェック大好きです。

昨年の購入のアーバンリサーチになりますが、可愛い。

UR LAB.



先日GUに行って、スカート見てきたんですが、わりとフレアの甘めだったので今回はやめました。

代わりに白のパンツを購入。激安でした。緑のセーターも合う。




話は戻ってスーパーSALEですが、

ちょっとやっぱりビットローファーが諦められない。買うならこれが欲しい。




あとこのシャツめちゃくちゃ可愛くないですか?



予約販売ばかり購入してると、ほんと何買ったか分からなくなるので注意です。請求もあとから来ます。早く着たいな。


これも今回買おうかな。クーポン出ますでしょうか。白かな。ストライプかな、、