前回、
randaも安いですよね。これも形が可愛くて気になる。
最高のブラウスを買えたので、次は靴を探しています。
自分の懐事情としては、
普段使用する靴に対して、
スニーカー、一万円
パンプス、一万三千〜五千円
サンダル、一万円
ブーツ、三万円
くらいの上限が購入の目安です。
最近スニーカーばかりで、パンプスをほとんど履いていないので何か欲しくなりました。デニムに合うパンプス。
結構手頃な値段のパンプスが多くて、
本日購入することにしました。パンプス選びにお付き合いください。
候補
候補と言いつつ、これが欲しかった。けど、サイズが無いから諦めた。23.5が欲しかった。mamianは、安くて履きやすいです!会社の黒パンプスは、フラットのmamian履いております。
これの赤、可愛くないですか?!赤って買ったことないんですが、限られますかね。安いお値段だから挑戦してみたい気がする。
randaも安いですよね。これも形が可愛くて気になる。
これも可愛い。買うならドット。
