そんな私にも好きな人ができました。
基本的に重い私は好きな人ができるたび恋愛街道まっしぐら。
長年たった一人に恋い焦がれながら、だけどその人と話せなくなります。
その人に話しかけられても
「うん」
と首を縦、横にふるぐらいしかできないお土産に売ってる赤べこ状態ですガーン

そんなんなくせに頑張ろう!!
って気持ちだけは一人前なのでパー
「連絡先交換してください」
はいつも自分から言ってました。
この感じでわかると思うのですが、私は相手を見ているしどんな人かもわかっているから声かけているのですが、相手からすれば昨日までは赤べこ女です。
「嫌われてることはあっても好かれていることはない」
と相手も思っていたりして。

怖いよねー赤べこの突進(笑)

しかも連絡先聞いた瞬間……私の頭の電池切れる(笑)
いや最初から電池入ってないんですけど(笑)

友達にもよく
「そこはゴールじゃない!スタートでしょ」
と怒られました(笑)

そっからは完全、ただの恐怖メールですよ(笑)
もう、そりゃひどい状態ガーン

……でも一個救いだったのはひらめき電球
慎重に慎重になっていた私。

好きになる相手みんないい人ハート

優しくて、そんな私でもちゃんと相手してくれました。

とは言っても毎度振られていたのですがガーン

それは完全に私の態度がいけなくて。

連絡先聞く積極性をちゃんと日常で発揮できていたら、もう少し違ったかなぁなんて(笑)

私、連絡先聞く積極性だけは自分を誉めたいんですよ!!
だって自分の好きな人=その瞬間、自分にとってはタイプど真ん中の人の連絡先を確実に手に入れてるんですよドキドキ
それはスゴいなぁって。
我ながら。
行動を起こすって、非常に大事だねパー
私の友人にタイプならもったいないからとりあえず逆ナンって人がいるんですけど(笑)
それで自分のタイプに出会えているなら、それもありだよねひらめき電球

イケメンだから、私には敷居が高いと思う前に、挑戦してみるって大事かもパー
意外となんとかなるもんだ(笑)

と経験者は語るグー
が、その後のことについては何もアドバイスできない。
むしろしてほしいにひひあせる

面と向かって話した方が絶対いいのに体が拒否するガーン
いつまでもこのままじゃいけないんだけどね。

ちゃんと伝えられなくて後悔した回数ははかりしれません。
だから、皆さんも……伝えるって大切。


何であの時。
あの時こうしていれば。

後悔先に立たずですグー