さてさて続きましてアップ

ジャニーズと私。
パート2キラキラ

一応恋愛のブログにしよーと言い張ったので(笑)
恋愛とジャニーズの話パー

よくジャニファンやってるとモテないって話を聞きますニコニコ
それって本当!?



……そんなことないと思います(笑)
確かにジャニファンの子って奥手だったりピュアだったりする子が多い。
あとジャニーズしか興味なくて恋愛に興味ない子。

そういう子がジャニファンになりやすい→恋愛が苦手→ジャニファンはもてない
になってる気がする(笑)

結局それは個人個人の性格で、それがなぜか世間のイメージで「ジャニファンだから」になっているだけじゃないかな。
そういう性格だからジャニファンになりやすい、はあってもジャニファンだからそういう性格になる、ではないと思うんですよ。

だからジャニファンだからもてないってことはないと思います。


私の弟の元カノは嵐ファンです。
まぁ姉の教育がよかったのかずいぶん嵐活動に協力していた様子です(笑)

私の周りの男性も、私の嵐活動を公認してくれてますニコニコ
基本的にオープンな性格なので初対面の人にわざわざ言いませんが、知人程度の方はみんな私が嵐ファンだと知ってますニコニコ
みなさまから嵐情報や切り抜きやらの恩恵を受けながら、嵐ファンに勧誘しながら(笑)
今日までやってきましたにひひ
「あんたのせいで嵐ファンになっちゃったよ」
「ついテレビで嵐見ちゃう」
と言わせた女子の数は……数えられない(笑)

そこまで言ったら男の人にひかれると思うかもしれないけど……たぶん平気(笑)
いや私が超鈍感なだけかもしれないけど。

とりあえず男友達と電話してて後ろに嵐が流れていたり、とかはよくあったし。
カラオケで嵐歌う人もいるし。
嵐話に参加してくる人もいるし。
「やることちゃんとしてるし文句言われるようなことは何もない」
くらいな態度の私だからかもしれないけど(笑)
恋愛の発展にあたりジャニーズ話をふられることはあっても、恋愛のマイナスになったことは今までないかなぁ……。


前に一度男友達が
「お前もいい加減彼氏をつくれ!たぶんお前の望んでるタイプだ!」
と男性を紹介してくれたことがあって。
会ってみたら昔、ジャニーズ受けて合格に漕ぎ着けたというイケメンでした(笑)
結局、事務所にいかなきゃいけない日に、躊躇してジャニーズ入りすることはなかったみたいですが。

その人にも嵐好きは話したけど、別にひかれなかったなぁ。
結局、価値観違いすぎてお付き合いには至りませんでしたが。
その件も嵐はまったくもって関係なかった(笑)

あっひらめき電球
この男友達じゃないけど

ジャニファン=イケメンじゃなきゃダメ

の勘違いを刷り込んでしまうのはもてない原因になるかもですねあせる
それはあるなぁ(笑)

でも私、ぜんぜんイケメン好きじゃないんだけどなぁにひひ
好きになった人見た友人に
「えっ!?松潤ファンだよね!?
と失礼な確認されることもたびたびあったり。

意外とジャニーズのファンが周りの男性に求めているのは顔じゃないと思うのですがニコニコ
どうでしょうかニコニコ

とにもかくにもひらめき電球
ジャニーズファンだからもてない論ひらめき電球
払拭したい(笑)

私はこんなんだからもてないのであって、嵐のファンだからもてないわけじゃない!!

私がもてないことに潤くんは一切関係ない!!

と(笑)
言いたいニコニコ