ドールファンの皆様はフランフランコラボ商品もうチェックされている事と思います。

私はつい最近知りましてどんな物が出ているのか見るだけでも‥と公式サイトを突撃!
あのフランフランのインテリアがリカちゃんサイズになっているなんて見逃す訳にいかないじゃないですか。
いや〜可愛い。実に可愛い。
当然品切れ有り。
しかしエグいよね。楽天なんかもうプレミア価格で売ってるの。
クッ!酷くない?

私も我が家のドールちゃん達の為に家具が欲しい〜
こうなったら作るしかないね。

昔、買ってはみたものの活用出来てなかったドールハウス本を引っ張り出したり、ソファ作りの動画を見てみたり。

昨日、カーブスの帰りにDAISOへ直行して材料漁りもして来ましたよ。

ありました。使えそうなのがいくつも。
色々見つかったのが嬉しくてとってもハイになっちゃいました。

ソファの生地は決めたけれどベッドの生地はどうしようか?
無地が良いか小花模様か、はたまたストライプか?布団とベッドカバーは?

勢いで作り始めると途中で詰みそう‥(^_^;)

取り敢えず床から始めて、ソファ→ベッド→クッション&枕の順で作業してみようか?