あこがれのロングセンター分け



前髪なし

ぜったい途中で諦めるけど
ここまで前髪を伸ばしてみたい…(;_;)


そして、
もうひとつ紹介させてください


これは部分ウィッグです(●^o^●)

帽子の中で適当に髪の毛をまとめて
下の方に巻き巻きの部分ウィッグをつけただけ!!



めーっちゃ簡単です\(^^)/
部分ウィッグの装着部位を隠すためには
つばの広い帽子をかぶることを
おすすめします(●^o^●)
こんなかんじで…

自分のまとめ髪は帽子の中です(^^)
まとめ髪ぼさぼさでごめんなさい(;_;)

部分ウィッグを装着してるところは
つばの広い帽子で隠してみました

部分ウィッグも種類がたくさんあるので、
ポニーテールとかお団子につけてなじませる
と
と帽子とかで隠さなくても
良い感じになります





またブログで紹介させてください



ブログ読んで下さって
ありがとうございました(^^)

