梅雨明けのような天気。

梅雨入り前の方が雨多いアルアル。


娘はテスト終わってルンルンニコニコ

息子交代でテスト開始。

また地理が爆死のようですが、前回よりはマシなきがすると、、、んーーー。怪しい。


我が家のテスト期間はまだ続きます。

兄が後で良かったわ。兄さん終わると電話しながらフォートナイトやりまくるのでとにかくうるさいのです。


それにしても娘遊びすぎでお金かかるんですが、、、お小遣い千円ですが、昨日も今日もお友達と出かけてます。全く足りません。

テスト終わりの恐怖です。


共学だし、娘は兄+従兄弟全員男なのでサバサバ系女子なので男の子の友達も多く、色んな人の恋愛相談受けて若干疲れ気味w

どんなアドバイスしているのか非常に興味ありますが🤣

絶対脈ないのに相談キツイと私に愚痴ってくるのですが、やっぱり中学生だし内容が可愛くて🩷

おばさん一人でキュンキュンしてますw


そして極め付けは大人数でディズニー行くと不安不安不安不安

おいおい何万かかるのよ。

でも6年の時、最悪いじわる女子のせいで約束してたお友達とディズニー行けなかった娘。(結局最悪女子も最後にハブられ行けなかったけどw)

辛い経験があるので行かせてあげたいと思ってしまう結局甘い母。


沢山お手伝いさせて、夏休み中も英検や漢検の勉強したり計画的にやることを約束させました。


自宅学習日という名の夏休み。

長すぎるネガティブネガティブネガティブネガティブ