昨日恐ろしいことが起きた!!

5:50にアラームかけてたはずなのに起きたら7時だった、、、ゲロー

娘7時、息子7:10に家を出るのに笑


これはやばすぎる。取り敢えず叩き起こしてすぐ食べられるパンとヨーグルトを。


その間に超高速でお弁当二人分と水筒用意して7:20に送り出した私凄くありません?

二人とも凄い速さで用意もしたし、やればできる‼️勿論残り物とレンチンでお弁当は詰め込みましたがてへぺろ


我ながら凄いと思ってしまった笑い泣き


お弁当冷ます時間がなかったので、下に保冷剤敷きながら作り、なるべくそのまま入れられる冷食を使って保冷剤多めに入れて持たせました。


あーーー焦った、、前の職場なら自分も遅刻でした。今の職場は遅めの出社なので取り敢えず送り出したらのんびり用意できるので助かるー


やっぱりそれぞれにアラームかけてもらおうっと。


昨日職場の冷房がキツめで鼻水止まらず、少し微熱がえーんどうしよう休みたいけどこの間大雨で休ませてもらったのに、、と思ったら今日も大雨。

連絡しようか迷ってたら

また天気悪いから今日休めば?と連絡が。

もう有り難くて有り難くて笑い泣き月末月初以外は自分のペースで仕事ができるので本当に有難い職場です。


やめろと言われるまで今の会社に尽くします。


昨日は娘と食い入るようにSONGSを観ました。

あーやっぱり良い。良いものは良い。

やっぱり大好き🍏