週末はテレビ朝日65周年

対バン企画

ミセスグリーンアップルとNiziUの対バンライブに行って来ましたラブ


元々NiziUファンだった娘。コロナ禍に2人で虹プロジェクトにハマってずーっと見てたなー。


ファンクラブに入っていて2回ほどライブに行きました。娘はリマちゃんファンです。

そしてYouTubeの歌い手グループにハマり少しNiziUから離れていましたが新曲が出ると必ずチェックしている感じでした。

そしてここ数ヶ月で親子でミセスにハマり

この対バンは神すぎると申し込み、行けたことに感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そのうち親子で行けるのも少なくなる?と思い奮発してグッズも書いましたニコニコ⇨無職のくせに不安


どちらも最高でしたー‼️

NiziUのパフォーマンス力やボーカル力が見るたびにパワーアップしてて(上から目線ですみません)

娘の成長を見ている気分。そして滲み出る素直さと謙虚さがとても好きですラブ


そしてミセスは圧巻の歌唱力は勿論のこと、人を楽しませる能力の天才でした。

もっともっと色々な曲を聴いてみたかったなー


NiziUもミセスもお互いの事をリスペクトしていて、NiziUのみんなはミセスからの言葉に皆泣いていて、娘もらい泣きえーん


あっという間に終わってしまったけど、

夢のようなライブに参戦できて幸せでしたおねがい


また行けるようにまずは仕事を、、、笑


取り敢えず一社面接は今月行って来ますニコニコ


🍏🌈