こうやって変わらぬ日常が送れる事に感謝しつつ、出来ることを日々頑張るしかないですね。


今日で無事に冬季講習が終わり、休むことなく行けたことに安堵しています。


初戦まで後数日となりました。

通わないとは言え今後のメンタルに影響することは目に見えていますので、合格を取りに行く!

つもりで頑張って欲しいです照れ


最近の勉強の合間の休憩は受験が終わったら何をしたいかを話しています。

殆ど家族は出てきません笑

○○ちゃんとディズニー行きたいとか

親友の家にお泊まりする約束してるとか

塾のクラスの仲良い子達でどこか行きたいとか、、

ちょっと寂しいです😔


今日は新しいシャーペンをプレゼントしました。

テストは鉛筆を勧められましたが鉛筆も急に芯が取れたり色々心配があるのでシャーペンも持たせようと思っています。

持ち物も最終チェックせねば!