娘の出産予定日が近いから今月から娘の家に。

何とか土日は娘の旦那が休みだから週末家に帰って来れるけど娘的には帰る事をよく思ってないのは感じてるけど娘家族と少し離れる時間がないとやってられないガーン

娘とはうまく行けるけど…娘の旦那と5歳の孫とは生理的に無理だと思ってたけど同居じゃないしたまに会うくらいだったからやって来れたけど。一つ屋根の下で何日も一緒に居るのが耐えられなくなって来たえーん

まず娘の旦那の話。

料理は自然に私が担当になって作ってますが味が薄いらしく食べる前から調味料を足して食べる。娘は食べる前から味変えるの辞めなって言いますが聞く耳持たずで笑い泣き味覚が違い過ぎるのと汚さを感じて笑い泣き三色丼を作った時も混ぜてグチャグチャに食べてたガーン

外から帰って来ても手を洗わないえーん

お菓子を食べてて「ママさん、これ美味しいから食べてみて」って袋から中身を出して渡されるガーン小分けになってる煎餅とかでも袋から出して煎餅渡されるガーン小分けになってるんだから袋のまま渡して欲しいえーんいらないって言っても「マジ美味いから」って強制的な行動えーん

5歳の孫の話。

女の子なのにお転婆で人の嫌がる事をやって喜んでる。辞めてって言えばヒートアップする。

特に犬が犠牲に。ココはしつこくされると噛む仕草で自分を守って逃げるけどチャチャはやられるがまま。お腹出して動かなくなるから余計嫌がらせをやる孫。「お腹出した時はもう辞めて、僕何もしないから」って意味だから辞めてって言っても続けるえーん動物でも命がある。言葉がわからない分人間が動物の気持ちを考えて労ってあげなきゃだよって話しても伝わらないえーん

マジ動物虐待に入るレベルだと思う。

一体娘夫婦の教育はどうなってるんだ?娘をそんな風に育てた覚えはないんだけどえーん

娘がそういう相手を選んだんだから私の育て方が間違ってたんだなえーん

申し訳ないけど関わりたくないえーん