こんにちはゆうです。

今日は雲一つない、とってもいいお天気ですね

天気が良いと、それだけで何か良いことありそうなハートバー

そんな気分ではありますが、花粉症の私汗

仕事柄、花粉症でもマスクをすることが出来ないので

お鼻ムズムズしながら、お仕事頑張ってます
腕。

さて、先日のお休みの日。

いつものお散歩ルートに梅の花
梅21395448387973.jpg
春がもうすぐそこまで!ってカンジハート

いつもお散歩の途中で立ち寄るグラウンド。

誰もいない時間を狙って、リードフリーにして遊ばせているんですが

ナナの呼び戻しが100パーセントじゃないので、安全を考えて

20メートルのロングリードを買いました。
1395448192481.jpg
最初の1回目の時は違和感があったのか、斜めに走っていたんですが

2回、3回と使ううちに気にならなくなってきたみたいで喜んで

ダッシュダッシュ
1395448234802.jpg
一生懸命、モコのあとをくっついて走ってます。

時々、モコが20メートルより遠くに行っちゃって追いつけなくなると

紐をかじって怒ります


前までは、私もあっち行ったりこっち行ったり一緒に走っていたけど

これは楽チン

気の済むまで、思いっきり走って大満足のモコ・ナナ1395448320502.jpg

1395448342954.jpg
そして今はナナの呼び戻しの猛特訓中

なかなかうまくいきませんが、頑張ってます
ぐぅ~。