こんばんはゆうです。

長いこと続いていました旅行記も本日やっと最終回
笑う

最後の目的地は神奈川県三浦市にある

『京急油壺マリンパーク』
1394608697022.jpg
リード装着でワンコOK暖色カラー
1394608803193.jpg

1394608826694.jpg
『パパ、触ってみれば?って言ったら、

『やだよー
汗気持悪~い汗

と、いきなりのヘタレ発言かお

モコはというと...興味津津↑

またドボンしたらシャレにならないので、次へ移動よ伸ばし棒1394608860526.jpg
サメの歯と記念撮影カメラ1394608940045.jpg
早速中に入ってみようわくわく

1394611236338.jpg

1394627055871.jpg

一通り見終わったところで、今度はお外へ。1394609113780.jpg

1394627997493.jpg
スイスイ泳ぐペンギンさんに、モコ・ナナ釘づけうふ1394609019960.jpg
そしてイルカさんの水槽へ。1394609080254.jpg
ここのイルカさん、ワンちゃん好きなんですってハート

待っていると『こんにちは~』ってごあいさつに来てくれたのに、

モコは見えていないのか、全くのノーリアクション
汗

そのあとも何回か来てくれたんだけど、ことごとくシャッターチャンスを

逃すという痛恨のミス


そのうちに今度はモコが飽きちゃって大あくびかお

イルカさんとの2ショットは諦めて次に進むとカワウソくん発見ぐぅ~。1394609164671.jpg
1394609137714.jpg
木の幹とウマいこと同化しちゃってるふくろうさん

こじんまりとした水族館でしたが、モコ・ナナとこうやって思い出を

1つ作ることが出来て、すごく楽しかったです
ハート1394609053589.jpg
長いこと続いた旅行記、最後までお付き合いくださいまして

本当にありがとうございました
らぶ2