こんにちはゆうです。

今回はタイトルの通り、晩御飯の後に起きた

ちょっとした騒動のおはなし...

美味しいご飯を堪能したあと、時間もまだ早かったので、

夜のドッグランでモコ・ナナを遊ばせることに...


ドッグランには、お部屋のウッドデッキから直接出られるので

ドアを開けると、モコもナナも大喜びで走っていきました。

よほど気に入ったのか、ご飯を食べたばっかりなのに走る、走る
きゃぁ~

『今夜はぐっすり寝てくれそうだわうふなんて思っていた矢先、

『バッシャ~ン
焦る

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノきゃーーーーーっ!!!

ナナ、プールに落ちちゃったぁぁぁ
焦る

急いでプールに走っていくと、私を追い抜く白い影。

そしてプールにバシャ~ン焦る

一部始終を見ていたモコ。

ナナを助ける為にプールに飛び込んだ
のですびっくり三連!!!

予想外の事で慌ててバチャバチャしてるナナを『こっちだよ!

って誘導するようにナナの前を泳ぐモコ。

モコのあとを一生懸命ついてくナナ。

私がプールサイドに行くと、揃って犬かきして泳いできましたうふ

モコもナナも大変な思いをしたのに、その姿がかわいくって

おかしくて...かお

モコとナナを両脇に抱えて部屋に戻ると、びしょびしょの私達を

見てパパびっくり汗

ドライヤーで乾かしながら、事の経緯を話してまた爆笑キャハハ

昼間だったらちゃんと見えてたのにね~1393860250428.jpg
プールがあったの忘れちゃってたんだね笑

普段は、と~っても慎重派のモコ。

きっと恐かったはずなのに、ナナを心配してとっさに飛び込んだ

その勇気に感動しちゃいましたきら

その日の夜は、ナナはモコにぴったり寄り添ってネンネしてましたsei

モコ1人っコだったら、こんな一面があるなんて気付かなかったこと。

息子の成長した姿に感動して、その日の夜は更けていきました。