こんばんはゆうです。

旅行のお話まだまだ続いていますが、もう少し

お付き合いくださいませ


いよいよお待ちかねのご飯の時間

晩御飯はお部屋食です。

食前酒、先付、前菜
1394013679830.jpg
お造り
1394013730050.jpg
牡蠣の茶わん蒸し1394013752252.jpg
蒸し鶏と野菜のバルサミコ酢1394013776236.jpg
かぶ・合鴨つみれ小玉葱のフカヒレ煮込み1394013843007.jpg
地魚のつみれ汁と千葉県産長狭米1394013810985.jpg
アップルパイと自家製アイス1394013861070.jpg
スタッフのお姉さんのことがとっても気に入ってしまったらしく

お姉さんが来る度にモコもナナも大喜び

ナナのぺろぺろ攻撃にも嫌な顔ひとつしないで、いっぱいムギュムギュ

してくれましたんふ

そしてモコとナナにも特別にワンコメニューを注文1394013650194.jpg
食べムラがあるナナも、この時ばかりはペロッと完食ハート

しかもモコのご飯まで食べようとしてるし...笑

どのお料理も美味しくて、お魚があまり得意ではない私も

全部食べちゃいましたぺこ

しかも上げ膳据え膳ってサイコーはーと

旅ならではの、ちょっとした贅沢うふ

日中降っていた雨もすっかり止んだので、ちょっと休憩してから

もうひと遊び

ところがここでビックリする事件発生

そのお話はまた次回へ...hi*