こんにちはゆうです。

美味しいソフトクリームを堪能して次に向かったのは

無人島の沖ノ島1393726641341.jpg
明治時代までは沖合にあった島が関東大震災による海底の隆起で

砂が蓄積し、現在のような陸続きの島になったとか...

周囲1キロのちっちゃな島です。
1393726620533.jpg
砂浜をずんずん歩いて行くと島の入り口に到着1393726597980.jpg
しばらく歩くと、あっという間に島の反対側へ1393726704862.jpg
風がすっごい強くてナナのスカートがめくれちゃってる~
笑1393726732509.jpg
モコ、助けて~
きゃぁ~1393726753952.jpg

1393731257406.jpg
砂浜にはたくさんの貝殻がうちあげられていました。

グルグル巻きのヘンテコな貝みつけたよ1393730111289.jpg
風が強くて髪はバサバサあせすっかり冷えて寒くなってきたので

今回の旅のメインのお宿へ移動ですGo

またまた続くよにくきゅう