こんばんは ゆうです。

厳しい研修期間を終え、今日から本格的に仕事が

始まりました。

いざ売り場に立つと、先輩達のスピードについて行けず、

今日はかなり凹んで仕事を終えましたseiakn

でもお家家 に帰ればモコとナナが待ってる伸ばし棒 と思うと、

ちょっと帰りの足取りも軽くなります

ちゃんとお留守番してるかなぁ~ハート

車を降りると早速モコの鳴き声が聞こえますワンワン

モコはリビングにフリー、ナナはサークルに入れてお留守番

させたはずなのに

なのに!!!

リビングのドアを開けると、まさかの2ワン

でのお出迎え…ぽーん びっくり

びっくりびっくり

サークルのドアはちゃんと閉まってるびっくり

えっびっくり どうやって出たのびっくり

あーーーーーっsao☆汗 
1354182128025.jpg トイレを出し入れする扉が開いてるぅ~ 
どうやらこのストッパーを内側から器用に開けて脱出した
みたいです
なんてこった...あへへ
いつ出たのか?、それから自由になったモコとナナが何を
していたのかは誰にも判りませんが こわいきっと楽しい時間を
過ごしていたんでしょう♥akn♥ 
こんな時間に仲良くネンネzzz
1354182183396.jpg
明日からどうしよう喜ぶ汗



ペタしてね